07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
サンタお疲れさまー!
えー、いつの間にやら。
転寝という名の大爆睡をしてしまったがためにサンタがいつの間にやら終了しちょりました。
。・゚・(ノД`)うえーん

いいんです、めげません。
靴下なんて、これから皆さんの屍の供え物にしますから。。(てへw)

ってことで、最近靴下をサンタから引っぺがしてばっかいたココナッツです。こにゃにゃちわー
そうですね。
サンタイベントのおかげで人並みに(?)強くなったココナッツも

完 全 な ザコ ナッツ

に戻ったわけです。
ひぃー。お手柔らかにぃー ε=\_○ノトリャー!!!

最近は最近は。。。
そうですねー。

hutago.jpg


なんとココナッツ

双子でした。

(*´Д`)=○))。3゚)=。・゚・

ごめんなさい、嘘です。(わかってるって。。
hutago2.jpg


はい、戦場天使のタケコちゃんと夢のツーショットでした
タケコちゃんとっても楽しいんですw
特に、同じ戦場天使の○n君を弄繰り回す時のココナツとのコンビネーションはバッチぐぅ子
優しく、そして楽しい女の子なのでぇーす(〃`∀´〃)


そしてですね、最近良く聞かれるのですがー。。

「ココナッツさんコラにいたでしょー」

え!!(゚∀゚*)

えー、実は居ません
いないのでえーーーす。
コラに実はキャラを作りたくても作れないのです;;

えー、ベラに私、アクにPSO、アクにシチュとなってるため、コラとは中々に交流が出来ないのですー><

で、何故にと聞けばなんとカタカナでココナッツだったとか。。
そりゃ間違えるワナ(´Д`*)
みなさーん、間違えてもコラココナッツさんには失礼のないよーにぃ

で、周りがあまりにも見かけているのに私は一度も見たことがない
それはあかんだろうと、ダブルココナッツ夢の共演を狙い、颯爽と聖戦に赴くわけですが、中々会えず。・゚・(ノД`)

ああ、彼女を思うこと数日、今日
聖戦終了後、中央にて彼女に会うことできたああああ

wcoco.jpg


ちょー嬉しかったです。(*´Д`*)
取り敢えず挨拶挨拶とお辞儀したり手ぇ振ったりして、そのあと座ってのんびりおさべりw
ええ、周りはアクレシアン THE ワールドでしたけどもw

wcoco2.jpg


セクハラ発言連発してごめんなしゃい。。。・゚・(ノД`)
だって、ベラっこの私よりコラっこの彼女の方が豊満だったんだもん
ベラっこの私も大きくなればコラっこのあの彼女のように綺麗なおねーたまになれるかしらうん、なれるなろうと決意をかためなぜか、ぞくぞくと周りに座りだすアクの皆さんをみちょりましたのですが。。。

wcoco3.jpg


なんか、知った名前を多く見るのは気のせいだろうか
よし、気のせいにしておk。。。(*´3`*)

やー、コラのココナッツさん有難うございました
また機会があればダブルココナッツ頑張っちゃうぞGET!GET!アクレシアンハーツをやりましょう

最近のjilパパ!!

papa4.jpg

ごめんよ、パパ、最近死んでるのしか撮ってn(ry

最近のパパはですね朝LAを取って頭にでっかい石をのっけて歩いてます。
ああ、緑色のアレですよアレ
いやーでも、パパ運いいなぁー。私ももうちょっと固くて強くなったらLAとって、あの石ころ頭にのっけてみたいです

即死しそうだけどNA( ̄∀ ̄;)

パパー、いつも盾上げありがとーw
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あけちまったよおめでとさん♪ | ホーム | 運とは気まぐれに訪れるもの>>
comments
おぉ。
RFで初めてブログに画像がのったw
いつまで更新をサボってるのかと心配してたけど今回は勘弁しましょう@@
ちなみに私は雄ですっ!
体は女っ!心は男っ!って事でよろしゅぅ~^^ノシ
【2005/12/30 16:19】URL | タケコ #aIcUnOeo[ 編集]
初めましてcoconutsさんw
昨日の中央入り口前で座っていたココナッツと申しますw
実は…ブログ読ませていただいてますw
私も一度会いたいな~なんて思ってたら、昨日目の前にいてびっくりですw
私は聖戦では一瞬で逝ってますので会えなかったのかな?w
またお喋りできたらしましょうねw

<A HREF="http://photos.yahoo.co.jp/bc/coconut_book/lst?.dir=/RF+Online&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/">ココ</A>を見ていただければ偽者じゃないってわかるかもですw

それではまた~(*^ー゚)/~~
【2005/12/30 20:33】URL | カタカナバージョンですw #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 20:47】 | #[ 編集]
@@
竹子さんいらっさいv-238(ぉぃ)
サボっててごめんなさいv-12
す。。。すべてチューティとか言うv-287がいけないんですi-199
ココナツはなんも悪く。。はい、すいませんごめんなさいおこらんといてええ((((´Д`))))ブルブル

ってだったんかいi-198
まぁ、いいやw楽しいタケコちゃんには変わりないもんi-185
またコメしてちょ~i-176
ありがとーv-371


ココナッツさんへ

見られてたとはーー!!v-363
てへてへいらっしゃいませませw
凄いです夢の共演ですよー
もう中央でココナッツさん見たとたん周りに目もくれずに走ってきましたらね!!
本当会えて嬉しかったです(**)
また一緒に遊びましょう♪

コメコメありがとでしたー!
【2005/12/30 22:09】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/17-9fc2e5df
| ホーム |
