05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
運とは気まぐれに訪れるもの
ということで、下の日記のリベンジをしました
ケーキをポーションがわりに使い、飴をFPにあてて、いつものようにかりまくり、そして。。。


ereme.jpg


これ、クリスマスエレメンタルソードって言うそうです。
ユニーク武器だそうで、実装されるのかなぁ??
これ本当に手に入ったらココナッツリファインします。(真顔)

ereme2.jpg


強さはこんな感じですかね。
ココナツの場合、近接初級補助かければ蟷螂ノーマルはシャイニングカットで一発でしたー。

気分いいですね
しかし、えー、アサシンに挑戦したところ、
ココナッツう○こだったため、あっけなく死亡しました。

すいません。自分が非常にザコナッツだったこと忘れてました。。。。・゚・(ノД`)

ちなみに上のは最高級であけました。はい、破産しそうです。
で、破産しそうになりながらもしぶとく最高級にしがみついて、出ました

akuse.jpg


akuse2.jpg


いや、びっくりしました。
でも、うれしかったです。
期間中これをつけてチューティーを狩りたいと思います

ほかにもノーマル箱での宝石、またはタリックでる確立が自分高くて、結構大宝石とタリックには満足してます。
無知の量が一番多いので、無知99個この期間中頑張って目指そうかなw

てか、この企画終わったら自分もう萎えるかも。。。
この期間、嬉しいけど終わったあとがダルいよSEGA。。


そして、最後、初めて無知さそうかなって思ってコッソリコッソリ隠れて挑戦。

そんで出来たのが↓

muti.jpg


いつ持てるんだろね。。。
使ったのは7個位かな、失敗は3~4回位だったかと。。
ひぃ~~~~~~~~~~~~~~
今日のjilパパ

アナカデからエレメ剣持ったまま213向かってパパに会いに行こうと思ったら、アナカデでル○リアさんに会った
エレメ剣見せたらアナカデ入り口へと移動して、カモーンとエモ貰ったので早速ビシバシと頑張った
ダメは300位出てたかと思います。奇跡エレメンタルミラクルです∑( ̄□ ̄)

その後、ル○さんからも攻撃頂いたのですが、ちょーーー痛かったです
さすがル○です。今回のアクセとか付けたル○さんは鬼に金棒というか棍棒というか、核兵器というか、取り敢えず鬼強い

そのあとパパが入り口来ると言うので、待機。
パパが来て、鬨のぶ○さんも来てうほー強いのそろったwとか思いましたw
で、パパ叩いたあと、パパとル○さんのダブル攻撃に沈む私
二人は。。無理だよ~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !

で、何かあたくしの上でCGを展開するパパとル○氏。
しかし、なぜかパパにGTの攻撃が

sikabane.jpg


そして、さりげなくル○氏もお逝きになられてしまったw

で、それを見たぶっさんも。。。

sikabane2.jpg


こうなってしまったわけで、なんか歪な川の字に見えるのは私だけですかね~(*´ω`*)

しっかし。。。
このパパの死に方。。。

papa3.jpg


なんか、憎めない可愛い
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サンタお疲れさまー! | ホーム | ケーキ30個とチューティと頭痛と。。。>>
comments
はっけん(σ´Д`)σ
ココっち、エレメソードおめでとぉ!
このグラまじ格好イイよね。大好き。
ココパパの自爆はキクねぇ~(*´Д`)モッフン
【2005/12/26 13:21】URL | ひなの #FUbsa06c[ 編集]
ひゃー!ひなのんだー|壁|*´∀`)ノ"
はっけんされちまっただー*>З<*☆

パパんいきなり自爆するから逃げられんよねぇ。・゚・(ノД`)イタタタ
えへ、リンクしちゃうぞーしちゃうぞーってことで、勝手にしちゃいまーすw

ひなのんだいすきだーーー(ry wwww
【2005/12/27 09:01】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/16-1d285483
| ホーム |
