05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
ケーキ30個とチューティと頭痛と。。。
とうとう始まったんですよ、クリスマスイベント。

パッチ1時間かかっちゃいました

なにこれ。。。
48もあるんですけど。
途中で止まるし。
もう、RFあきらめようかとまで思ったのは内緒

でようやくつなげて、早速チューティにやつ当たりするかの如く

狩って!

狩って!!

狩って!!!




santa.jpg

記念撮影して


狩りまくったんですw
そんで99個貯まったので(既に頭痛がかなりキてたと。。。)


おらあ!最高級やったるでえ!
moeru.jpg


ぽちっとな



ケーキ30個が1番バックに~。。。


ケーキ30個が~。。。


けぇき。。。




みなさん短い間でしたがお世話になりました( ´ー`)フゥー...
もう尽き果てて、もうチューティなんか地図だけでおなかいっぱいなのに。。
こんなくそったれなあqwせdrftgyふじこ。。。


il||li _| ̄|○ il||li



運が無いってやぁね。
もしかしたら幸運のジェイド持ってて人並みの運になるのではと。。

めげません。
めげませんよ
少しでも大物が来るその日までは
体力ある限りチューティを追い求めようではないか
ケーキなんかくってやるー


次会う時は、coconutsはチューティになってるかもです。

santa2.jpg

ぶっさぃくー。。。


今日のjilパパ

papa2.jpg


なんか、ドアップが出来たからとって見たw

パパはおっぱいが好きみたいです。
パパはぷれいぼぉおぉぉぉいです。
パパは人妻でも手を出します。


出します。


出してたんです!!


続 家政婦は見た!(INアナカデ編)

それはほんの最近の事。
事件は私こと、家政婦のココナッツとイサリビ奥様と私の父jilとの三人で有意義なお喋りをアナカデ入り口でしてた時の事でした。
もちろん話の内容は奥様と旦那さまのこのごろの事
どうやら、旦那様は最近多忙なようで、奥様は大変悲しそうでした。
ああ、御労しや奥様(*´Д`*)
そんな悲しげな奥様に近寄るエロイ影。。。

kaseihu.jpg


パパンil||li _| ̄|○ il||li

こんなっひどい
パパには白○というお母さんがいるじゃない
あの夢のような薔薇色の園での思い出はうそだったのね


そんな叫びもスルーなマイパパン
もう口説きモードに入り込み奥様に対してっっ

放置されたココナツは

kaseihu2.jpg


こんなところから。。。

または、

kaseihu3.jpg


こんなところから見守るしかできずw


パパと奥様のやりとりをこそーり見てたのでした☆

でも、最後はやっぱり、浮気しよーとしてたパパに天罰が下ったわけでw

tenbatu.jpg


うんうん、よくないよくない
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<運とは気まぐれに訪れるもの | ホーム | みかんを食べながら>>
comments
めげるな!ココなん!

おいらなんかキャンディ30個・・・

くそ~~~~~!


それと、多少の浮気は多めに見てあげましょうね~
【2005/12/22 13:43】URL | Longshot #QikllTWA[ 編集]
よよ…
そうなんですあの方ったらいきなり私を押し倒して…。。・゚・(ノД`)・゚・。

…ってパパは以外に紳士でない?w
まぁなんかホント仲良くて微笑ましいというか羨ましいというか、今度は私が
こっそり覗くので宜しくw


イベントの収穫の程は…まぁお互い頑張ろう、な感じでorz
【2005/12/23 12:32】URL | イサリビ #I4t1ZHtI[ 編集]
あうーw
まるちゃんへ<

がびーん、浮気なんて多めに見れないわっ
だってママだけとかココナツだけとかみてくれなきゃねっ(おぇっぷ。。

ふぅ、今まで無かった運がこの日だけきたわw
また見かけたら遊んでね☆


イサリビちゃんへ

きゃー|壁|*´つ∀`)ーーーー!!

パパ紳士かな、ココナツには凄い意地悪ですよー。・゚・(ノД`)
ひんぬーとかひんぬーとかひんぬーとか。。。(貧乳。。シクリ
こっそり覗かれたらドキドキしちゃう。
こんど家政婦はみたINアナカデ イサリビ編か!!∑( ̄□ ̄;)

お互いがんばろうねぇ、イサリビちゃん><
【2005/12/24 07:14】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/15-55384faa
| ホーム |
