05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
みかんを食べながら
聖戦に出て殺されるココナッツです。こんばんわ~
最近日記見てますよーっと言われとてもうれしいです。
有難うございます。文才能力の無い自分ですが、のらりくらりと更新しますので、これからもよろしくおねがいいたしますです

えー、昨日の話なんですが、アナカデにまたアクレシアの皆さんが遊びに来てくれました。
と、言うか、パパ達破壊の歯車さんたちが

もちろんパパを見て殴りに掛からない娘がどこにいますかぁー
早速掛けますよー

弱体 弱体 弱体 弱体!!!!

いや、みんな回避しないでよwww
ちょっと私の弱体じゃ弱いのはわかってるけどww
よけないでーかかってーwキュアチャージャ使わないでってばww

コンスタンチンさんこんにちわ、始めましてって言いたいのに言ってるとバシバシ攻撃されるしいい∑( ̄□ ̄;)

ってか皆さん痛い痛いww
あなたがた強いからやめてえええん

そして挙句の果てに


パパ自爆キタ―――――(*゚∀゚*)―――――!!


ばっちママに足止め掛けられて、自爆されました。
あわてた自分の負けです。
さっさと帰還ボタンを押せばあああああ;;
くそうぅ、今度は自爆後の一発を狙ってやるぅ

なんか後々聞けばお祝いの自爆だとか
うほー、うれしいけどやっぱ悔しいから今度は一発おみまいじゃー


その後、ココナッツから、シチュへと変身して、パパとAceのコンスタンチンさんと3人。アナカデ入り口占拠して語らいましたが・・・

もぅ
私を変体とかおっしゃるんですよぅ
ちょっと採掘機で掘るぞとか、他にもちょっとぴんくな発言をしただけなのにぃ
二人が苛めるので、ちょうどその場に居たベラっ子に助けを求めにいってしまいましたw

ojisan.jpg


もちろんオジサンたちってのは・・・

ojisan2.jpg


ですがね


その後、コンスタンチンさんにレベル上げを手伝って頂いたのですが・・・。

213soto.jpg


自分、召されました。

範囲のランチャー弾使ってたもので、大変コンスタンチンさんにはご迷惑をお掛けしてしまいました;;
だってだって・・・最終的には・・・

sinda.jpg


ごごごごごごごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !
経験値どんぐらい減りましたか!?
ここここ貢献でよければいつでもココナツぬっころしにアナカデきてください~~
取るに足らない貢献ですがゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン


ええ、死んでしまいましたが、何とかコンちゃんのおかげで17歳になりました
レベル上げってあんなに過酷でしたっけww

とりあえず、昨日は無事に終わりめでたしでめたしでしたー><



そして、今日から頑張ってコーナーを設立します!!

今日のjilパパ!!

ふっふっふw
今日のjilパパINアナカデ!
なんとベラでいらっさったー☆
実はこの時、ココナッツは友達のレベル上げを手伝ってたのですが
DANJILなる人からWISを突然もらいましてww
いやあ、まさかパパだなんて思いもしなかったよぅ~(見た瞬間にパパだって気づいた)
で、もー高原から一気に帰還してアナカデ飛んで捕獲!!
さぁごらんあれ、これがパパじゃあああああ

papa1.jpg


(*´Д`*)=3ムッフーーーーー
紹介します。私のパパです。
ちょっと童顔が悩みの種ってちょっとーーー
パパかわいいよーwこのベラ男の顔めっちゃ好きなんですよーw
ちくしょうほっぺを指でファストショットしたい勢いです

そしてここをみてえええ

otete.jpg


手ぇつないじゃったあああ

たまらん、これは一生の宝物ですばいw



今日のパパはアナカデでベラで遊びに来てくれたあと、アクに変わってココナツをビシバシと鍛えてくれてたのですが、急に天国に逝かれました。
多分、GTにやられたんだと思います。
嗚呼パパ、御労しいゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ケーキ30個とチューティと頭痛と。。。 | ホーム | イダァでびぅしました!!>>
comments
む、早速コーナーできとるw

やっと41になり防具も一新で浮かれ気分な今日この頃、ココナツさんは鍛えてもらってるとか言ってるけど実は本気で殺ろうとしてたり・・・(ぁ

今度新技試しにいきま(´ー`)/~

ではでは
【2005/12/17 04:52】URL | 川 #-[ 編集]
ふふふw
いや、本気で殺そうとしてるのはわかってますよww
ええ、もぅ、いかに殺されずに自爆後の1発をもらうかを日々考えてますw
そろそろ足止め対策を考えて練習しておきますので・・・
今度こそ打倒パパ!!
パパの貢献もらっちゃうぞ!
また遊んで&殺しに来てくださいましww

新技ココナツもコンボ考えておきます・・・ふむむ!
【2005/12/17 05:37】URL | coconuts #-[ 編集]
[岩蔭|]_・)ソォーッ
最近熟練上げから逃避中のコンちゃんです^^

経験値は確か減ってない(覚えてないw)ので大丈夫でつよぉ~

いぁいぁ、見かけたときにかまってもらえればそれで十分です><

また罠仕掛けに遊びに行くのでかまってくださいねぇ~!!
【2005/12/17 07:50】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
いらっしゃい~
あらら、逃げちゃだめですよ~って凄い逃げたい気持ちわかりますw
ぶちゃーけだるいですよね;;
自分、40の弓持ちたいのでがんばって遠隔と近接とかあげます!
コンちゃんも頑張りましょう!

罠踏むの大好きなんで是非とも踏ませてくださいませ!
また遊んでいただけるとうれしいです。
有難うございました!
【2005/12/18 03:45】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
リンクプリーズ
やっとこさ開設できたのでリンクしていただきたいと、

http://narumonty.blog39.fc2.com/

です。
またアナカデいくんでよろ|ω・)/~
【2005/12/18 06:45】URL | ジル #-[ 編集]
リンク完了!
今日偶然アナカデいったらパパがいてびっくりしました。
やっぱり自爆したパパを打ちたかったけど一歩手前でお亡くなりになってしまってたww

ヒールレベルあがったからまたそう簡単には死にません!
まけないじょー!
【2005/12/19 01:53】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
弟は俺が鍛えてあげよう
プログ見つけたので
足跡残しとくw
綺麗なプログだね。
【2005/12/20 23:35】URL | EURO #z8Ev11P6[ 編集]
えーーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)
ちょーびっくりしましたw
ああもー、弟は黒でプチっと潰して構わないので宜しくお願いしまーす(*´Д`*)

足跡、ありがとでしたー><
【2005/12/21 09:36】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ふふふ
まさか今更こんなところにコメントを残すだなんて予想してないだぉーw

ここ丼との初対面ナツカシス
全然関係ないんだけど、中学の時に○学院の○田際に遊びにきてなかった?
【2006/11/30 01:04】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
ぎゃああああああああああwww
あたしちょっとまじだめだって!!いつのSSだよこれええwww

昔ほどはっちゃけたブログがかけなくて困ってるww
んーどーだったかなあw
多分そのへんのころ、工学院のおっきなあの門をみて、どっかの知事のお屋敷だとおもってたからなあ。。。(ちょwwww

たぶんいってないかも!?www
【2006/11/30 19:25】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
見つかった><
こんなに早く見つかるとは><
今から7.8年前に蒲田祭に遊びに来た中学生と
ここしゃんのイメージがめっさかぶってるんだけどなぁ~
人違いかぁ~w
【2006/12/01 05:07】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
そんなに似てないってばーvv
中学は主に自由が丘がお遊びコースだったy!
なんてしゃれた中学生なんだろうねあたしww

蒲田はそんなにいかなかったにょ(●´3`●)
【2006/12/05 00:08】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/14-2a3b5f4a
| ホーム |
