07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
貢献っなんてっき~にっしないわぁ(;ノДT)
キャンディキャン☆ィの歌を替え歌しては自分を勇気付けているココナツです。
や、だって最近貢献捨てて聖戦に飛び出しているので、もー気がつくとうほwwへりまくりってのがありますw
それほど聖戦楽しいんでしょーね自分。 (≧≦)

さて、同盟解除された日の聖戦になんと、凄い人とひと時過ごしちゃいました

te-ma.jpg

イシス連れた彼女を見たら最後、ぼかあ生き延びた事なんてありません。
そんな彼女と聖戦中少しだけまったりしちゃったのです
凄い彼女が立ち上がったりするたんびにビクビクしてたココナツですが、何されることも無く、聖戦に行くとき、手を振れば振り替えしてくれた優しいお姉さんでした
嗚呼、こんなて○まさんも素敵ですー><ノ
また、こんな風にゆっくり出来る日が出来たらいーなっておもいまつ

その聖戦の後、アクレシアでいINして213を駆け回っていると、ハックちゃん発見
アクでINした理由が、最後遊びにアクCUに逝ったとき、たこ殴りにされ、ヒールとポーション連打してて、そのポーション代を頂くためにカツアゲしようとしてたなんて、思って無かったですwww
だって、ハックちゃん裸で213走り回ってるんだもんw
これは襲わないわけにはいかないじゃない(д)ムハー

で、ハックちゃんがトレードマシーンの上に乗っかって放置した後、続々とベラのアベ○ィちゃんとかゴ○さんとかがいらっしゃって、ベラの裸祭りとか思ってしまったのは内緒w

そして、続々とアクの皆さんもあつまり、こうなりました。

213.jpg


イ○バ物置ー!!

100人乗ってもー!!

だぁ~ぃじょぉ~ぶぅ~(*´3`*)

トレードマシーンだけどNA



あい、で、今日の聖戦はやっぱり長引いてたかな。
今日は指揮してくれる人が居て動きやすかったような気もするけど、やっぱ突撃したい子はウズウズしてたような気もして、まとまるまでまだ少し時間が掛かっちゃうのかな

そんなこんなで、ええ今日は疾風さんに良くぬっころされましたw
名前をあげればーあのひとーこのひとーと限が無く。
くそぅ、何かぬっころされてばっか悔しいから、よし、敵側に寝返っちゃえ(貢献がピンチだったとは言いませんw)とアクのココナッツシチュにへんしーん

早速鉱山に飛ぶも、

あ、マップねぇ。。。(´Д`)

買い忘れたし
ってか、いちいちマップごとき金かけてらんねぇ
と貧乏根性出してCUまで走りましたとも。誰か追尾してww

CUに無事にたどりつくと、アクさんみんなコラへ突撃するための準備してまして、そこで、アルト○ーヴ○さんとフレ登録していただいちゃいましたぁなんとありがたい
そして、突撃してきたベラ民に殺されるww
ええ、ココナッツシチュを一撃で殺してくれたお方、ベラさんにゴールドを請求させていただきます。
はい、1ゴールドですwプリズプリズw

そして、コラCUに攻めるとき、CG所持者全員展開との支持が

20051210051739.jpg

うほおおおおおおおおお!!

CGって凄いんですかっこいいんです
自分、聖戦中にこんなに熱くなれるもの見たの初めてですよ
こりゃ自分もCG持ってあの列に並びたいって思いましたもん
いやあ、アクレシアで入ってよかったと今日一番の嬉しい事でしたね

弟もいつかあそこで並んでやるのかぁ・・・w
ちょっとたくましくみえてくるじゃねーかこのやろー
(あ、因みに昨日と今日は弟は家出中なので、IN出来ないことをこっそり報告イタシマス;)


ええ、今日はいきなりのアクレシア聖戦参加でしたが、皆さんかまってくださってありがとうございます。
本当最前線に立ってみるも、いざコラとかくれば、一発即死のHPだったので、逃げ回ることしか出来ず、お役に立てなくて申し訳なかったです
ただ今、必死で熟練レベルを上げているので、暫し戦力になるまでお待ちをー
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<イダァでびぅしました!! | ホーム | 同盟解除おめー!>>
comments
(゚Д゚;)
見つけちゃったーBLOG!
ログたどって遊びにきました(ノω`●)
よかったら是非相互LINKお願いします^^
CG・・・かっちょぇえw
またBLOG見にきます!
更新お互い頑張りましょうw
LINKさせてもらぃます(ノω`●)
【2005/12/10 07:58】URL | ユノエル #-[ 編集]
むほーー!!
ユノエルさんいらさいーぃi-199
実はユノエルさんの日記ココナツも見てたんですよぅi-237
はいi-197相互大歓迎ですですi-199嬉しいです~i-233

でわ、こちらもリンクさせてもらいますです!
ありがとうございましたぁi-184
【2005/12/10 12:03】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ココさんのぶろぐめっけ!!
おいらもやってみようかなぁブログ。
ココさんに追いつかれる前にレベル上げなきゃ、あでも熟練もあげなきゃ・・ココさんデスペナよろ^^;

では、更新期待してるですたい!
【2005/12/10 23:42】URL | Longshot #-[ 編集]
Σ( ̄□ ̄;)いやです!
わー、ロングすぁーーん><
お!ブログ始めたあかつきには、ぜひとも相互お願いしたいですねi-236
自分も熟練上げなきゃなんですが、ああ、早くイダーに社会科見学に行きたいばかりにPB狩りに走ってばっかです(笑)
お互い熟練がんばらなきゃですね!
デスペナナンカシマセンヨ・・・経験値大事デス・・・(*´Д`)

訪問ありがとうございましたー!
なんも面白くないブログですが、また遊びに来てくださいね♪
【2005/12/11 01:12】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
はじめまして?お久しぶり?
ベラでアームズマンやってるヴルズと申します
アクCUに突撃してきたベラ民って・・・
俺かもしれないです
手当たり次第に殴ってるもんで・・・
今度料金お支払いしますね^-^
【2005/12/11 04:58】URL | ヴルズ #NWmSz5U.[ 編集]
おうあああ!
お久しぶりですー、こんにちわ!(/ω\)
あわあああ、自白されるとは思わずwwしかも料金までwwあうぁあー、ヴルズさんになら何回殺されてもいいと思ってしまったアクレンジャイ・ココナッツシチュ14の冬ww

またアクレンジャイでいるかと思いますが、あ、居やがるwwで殴ってくださいませ♪
訪問ありがとうございました!
【2005/12/11 05:25】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
ヽ(*・ω・)ノ
お仕事中ですが堂々とサボってるユノエルです(ぉ
リンクありがとぅござぃます!
あたしはこれからBLOG編集5時間?の刑がまってまs(ry
画像探して切り抜いて・・・で
なかなか大変だけども!
お互いゲームもBLOGもがむばりませぅw
またみにきまっしゅヽ(。・ω・)ノ
【2005/12/12 08:15】URL | ユノエル #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/12-14ef0fa3
| ホーム |
