07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
同盟解除おめー!
やぁ、同盟やっと解除されましたね、本当にこれからは三つ巴で三国楽しく聖戦に出れるってもんですよ。
いや、実際楽しかったですよ、ええ、とっても(≧∀≦)

さてさて、最近ずっと日記をサボってましたココナツです。
今日はちゃんとねたをたくさん用意してきました。
では、まず近況から。

最近アクレシアでお友達がたくさん出来ました。
よくPKされるんですが、弱体にも付き合ってくれたり、自爆して貢献ウマーさせてもらったりと、とてもおいしいお付き合いをしているアクレシアさんです。
一時は三回自爆で殺されたこともあり、自爆後の一撃を何度狙ったことかww

そんなアクレンジャイのお方に日ごろのお礼を言おうと、アクレンジャイを一匹用意。その名も「ココナッツシチュ」ただ今暁にて2等級になるためのお手伝い中w

ある日、あーもりー213で一人で遊んでいますと、なんと、そのアクレンジャイが現れたではないか

jilpapa.jpg


その名もj○lさん、私は彼をパパと呼んでおりますw
その後パパに呼ばれてついていく先はアナカデ入り口。
後から鬨の声の人も来ていったい何が始まるの
とドキドキ
雑談してる二人をみて居てもたっても居られなくなった私は、とうとうあのココナッツシチュであいにきちゃいましたーw

anaaku.jpg


ええ、とても楽しかったですよ。
その後鬨の声の人いっぱいきて、楽しくお話ししたんですw
鬨の声って怖いイメージがあったのですが、そんな事はなく、とっても優しくて楽しい人達でした
パパは自爆しまくるしw聖刻の方には防御と盾熟練にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたー


そして、最近お金がなくなってきたので今日はお金を稼ぎに、コールドロン火山まで足を運びました。
ヴォルカニックデモリスがおいしいとハックちゃんが教えてくれたので、杖構えて足取り軽く火山に走るココナッツ。
しかし・・・洞窟を通って少し壁に突っ込んだとたん・・・

kazan.jpg

どこだよここw(*´Д`)

kazan2.jpg

歩けるしよ!( ̄)

ばぐっちゃって、外観部分を歩けるようになっちゃいましたw
いや、びっくりして、すぐさま帰還ボタン押そうと思ったんだけど、もったいないので、探検してみることにしましたw

kazan3.jpg


マグマに乗っちゃいました
ダメージは無いし、敵も寄ってこないし、なんて素晴らしいバグなのかしらと感動しちゃったよー
で、無敵状態のココナツはそのままマグマにのって色んなところを見て回ったんです

kazan4.jpg


ここなんて、クエスト以外で近づいたことありませんw
とりあえず、火山に登りたいなぁと思って火山に向かってマグマの上を走るんですけど、どうもつまづいてしまうんですよね。
難しいです。でも、結構細かく作ってるんだなと、SEGAに少し感服しました。

kazan5.jpg


マグマの上歩いてたらあった火柱らしきものw
突っ込んださきは行き止まりで、たいしたことなかったのでSSはとらなかったですw
でも、特攻したの楽しかったですよw

kazan6.jpg

なんもねーー!

立ちはだかる岩に突っ込んだら、アンダーRFにつきましたw
いや、本当バグりすぎ!!
なんもないし!!

kazan7.jpg


なんとかアンダーから抜け出して、岩の上に上って火山に向かってはしったんだけど、火山は岩とは繋がってなくって、どうやって走っても上ることは出来なかったです(´Д`)

目的達成ならず、悲しかったですが、楽しい有意義な一日でしたw
えへへ~、バグって見つけて突入するに限りますねww
スポンサーサイト
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<貢献っなんてっき~にっしないわぁ(;ノДT) | ホーム | 眠いー。>>
comments
発見(*゚Д゚)
まさかブログ作っているとは・・・
とりあえず発見しちゃったので
足跡も兼ねて、書き込み!
頑張って下さい~
楽しみにしてますw
【2005/12/10 01:35】URL | JunkST #R63KSl6.[ 編集]
みっかったあああ
いらっしゃいませええv-402
あうあ、リンクっておそろしやwとか思ったですよー><ノ
ようこそ、アマゾンの奥底へ(爆)
ぁい、ちょっと前から書いてまして、ああ、勝手にJunkさんとか出しちゃってごめんなしゃい((((;´Д`))))
今度改めて、アドかついでHPご挨拶に行きますです。

ありがとうございました><
【2005/12/10 04:40】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/11-0234d31e
| ホーム |
