03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
眠いー。
最近熟練上げをさぼってしまったー
いかんいかんナッツにはレベルを上げて強くなってイダーでH○ckちゃんを覗き見するという夢があるんです

さて、最近はですねー、アクの中立。あーもりぃー213でまったりすることが多くなりました。
やっぱりあ213は狩りで暇になったときに遊ぶ場所としては最適です。
ベラと戯れるのも楽しいけど、やっぱり213に来たからにはアクの兄貴さんたちと絡みたいですね

この前、アクの一人がアナカデに遊びに来てくださいまして、見事バトルという名のお遊び&熟練上げをしました。
コラは本当命がけだけど、アクだと、数体に追撃されたりしない限りはヒールとポーションで持ちこたえられるまでになったので、嬉しいですね。
これからもっともっと強くなります

それで、その戯れたアクの人にFPポーション代を請求しようとするにもオールスルーされてしまい、断念。
SSでは、やけになって色々と失言の数々が出てしまったです

suberi.jpg


ごめんなさいアクの人
馬鹿がほえてると思って見逃してねん


そして、最近、読めない中華名が増えてまいりました。
そこで、ちみっと晒してみたりして

namae1.jpg


…さんずいこぶし
うそです。わかりません

namae2.jpg


解 読 不 能 !!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<同盟解除おめー! | ホーム | RFサウンドトラックDLしました★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/10-6fc4d946
| ホーム |
