12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告 | | top↑
久しぶりに(((゚Д゚;)
あけおめからだいぶ経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょーか??

小枝チョコが大好きなココナッツです。こんにちあ(*ノ∀`*)


最近は、色々とやりたい事が多くて、あとは疲れてたりとなかなかINできる時間も限られてしまい、


soinemok.jpg


こんな風に屍に寄り添う事も中々できなくなりました(*ノノ)


え、何で名前伏せてあるかって?バレバレだって?



なんとなくですよ'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、



とってもねたに飢えてるので、ちょっと前のやつとかも載せちゃおうかと思います。


◇ 小ネタ~あの人はホモじゃないけど。。。!!(*ノωノ)

 そう、それはいつの日だったか、聖戦の時の事です。
久しぶりにINした私、ココナッツはうはうはと浮かれながらポタに湧いたのです。
そうすると目の前に久しぶりに見るご近所さんの姿があったのでs(ぇ


cocokure.jpg



実際こんな会話はしてません。
こんな感じに朗らかに(ぇ)始まったのです(〃∀〃♪)
暫くして、彼は爆弾的発言をしたのです!
普段彼は、同士達から「漏れない」だの「ホモない」だのと突付かれて(ぇ)いるのですが、俺はホモじゃない!漏れてない!とすぐさま訂正する律儀な男です。
その日も私含め、数人の同士達から言われる彼はとうとうプッツン!

kuretake1.jpg



Σ(((゚Д゚;)


(((pДq;)))ゴシゴシ




kuretake2.jpg



( Д) ゚ ゚スッポーーーーーーーーーーーーーーーン!!



大変なカミングアウトを聞いてしまい、ココナッツは目玉が矢弾のように飛んでいくのを感じました。
今度からは彼、ミスw彼女を「rezunaiさん」と呼ぼうかと思います(*ノノ)




~~~そしてとうとうあの人が!~~~



agu50.jpg


久しぶりにINしたら50になってたんですよ!!
アグさん才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ!!
私はちなみに誤爆するアグさんの


大大大大大大大ッファンです!(*ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
あけおめー!!


 





もう2007年なんだねえーヾ(*´∀`*)ノ
色々なことがありました。

いいこと悪いこと。

そして、2006は私を、大きく成長させた年でもあります。

たくさん迷惑かけました。
たくさん心配かけました。

それでも頑張れたのは、支えてくれたみんなのおかげです。

これからも仲良くして下さい♪

そしてまた楽しくおしゃべりをしましょう。

今年も宜しくお願いします。

そして、ノバスに住む仲間達にとって素晴らしい一年になるよう心からお祈りしています★


20007coco.jpg

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
