09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
みかんとここなっつ
こんにちは、最近めちゃくちゃ涼しくなりましたね。
いや涼しくなんてありませんね、むっちゃ寒い!@◇@クワッ!!

今日も雨です。
そんな雨の中、あたしはお仕事に行くわけです。

前はカメハメハ大王みたいに


くもりだったら遅刻して。。。






雨が降ったら休みです^^



ってオヤスミしてたのに、もうそんなこと出来ません。



チッ(`゚Д゚´)、。


まったく残念な話です。
でも、仕事場に行くまでの道のりがダルイだけであって、決してお仕事がだるいわけではないのですがねw


そして、寒い季節に欠かせないのは

mikan1.jpg


まぁ、見てのとおりのみかんです。
コタツに入ってみかんたべてのんびりまったりする!
これぞ理想的まったり生活でございますヾ(*´∀`*)ノ
歌舞伎揚げとかあったら尚、良しでございます(人●´3`●)
ちなみに、全部どれを食べでもこの写真のみかんは甘いのです

皆さんの家には炬燵がありますか
暖かいですか
炬燵は大きいですか


もれなく私が



炬燵占領しにいきまs@Д@





♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




RFはアサシンひたすら狩ったのと、ギルメンが火山などに連れて行ってくれたおかげで無事に46になりました。
46のBDへギルドで行ったのですが、本当経験値の入り具合が凄い
話には聞いていたけども、なんか笑えてきちゃうほど早いです☆:*・゚(●´∀`●)
47まで後半分にまでなりましたが、装備まったくできてませn
誰か慈悲くだs(●〃`Θ´〃●)ピィピィ

いああ、でもFORCEは人が増えて活気が出ましたね
面白さにも磨きがかかってまして、


kikou1.jpg


eurotake1.jpg


こんなのだったりとか^^

クリックで拡大してねv


皆で腕腐らせたりとか(*ノ∀`*)
毎日面白いことになってますw

いつでも人が居るってなんか、いいなぁって思いました><
これからも、迷惑いっぱいかけるけど、宜しくです (●´3`●)

そういえば、この前3種族合同エランPBへ行ったんです
復帰してからはじめての大イベントで、凄い面白かったw
なんか、それぞれいろんなPTに役割分担で入って、突っ込んだんだけど、私はエビちゃんと一緒のPTでした
エビちゃんは回避とか凄いんだけど、あたしはたいしたことなくて、役に立てるのかなって思ったんだけど、結果的に足手まとい(((゜Д゜;)
ターンコートに何回もぬっころされちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


エランで一番のSSはこちら!


2panda.jpg



Wパンダでした!(〃∀〃♪)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
復活ヾ(`゚Д゚´)ノ万歳
復活しました!!

NeutralBS10000.jpg


いろいろご心配をおかけしましたが、無事に復活できました!
色々とこれからもご迷惑おかけすると思いますが、宜しくです!

これからは取り敢えず、47目指して頑張るですよんv

いやぁ、やっぱマクロポーション有難いですね@@`
感動しちゃったw
あと、火山の敵激ウマ激痛!
んでもって、んでもって。。。
みんなサブだったりでわからないいいいいいヾ(`゚Д゚´)ノ
サブ育成流行に乗れなかったココナッツでしt(ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
いつのまにかたんじょびでしt
いつのまにか1歳としとっていたココナッツです。こんばんわ。

今日1日、こっそり参戦してたのですg

持てる武器は採掘機


デバフはまったく無し


マップなんてありません


採掘機じゃなぐれません!!!

なに、この、ダメキャラ^^凸
動きとかは覚えてるから移動は難なくできたけれど、なんか、ギルド戦でつかう建物?タワー?
とか、アナカデとソルスの巨大採掘機?とかとかとか。
目ぇしぱしぱしてましたww
珍しいものがいっぱいあったーw

ギルドの皆のほとんどに挨拶できてよかったー><
みんな真っ黒エロスに乗ってました^^

カニパンダもそれとなく、できたし?とっても満足なりなりw

今度は復帰した時にあえるかなー?
月末までにきますように(^-人-^)ニャ無
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
とりあえず、ネタがないので。。。
まぁ、ここによく出てくるHackて奴。

いったいどんな人なの!?

なんて気になる方のために、ちょこっとだけだけど

Hackさんがどんな人なのかを教えてあげたいと思います^^
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
