08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
そそっかしいというか、なんつーか。。。
この前、仕事に行く途中で、スイカとパスネットを豪快になくしましt。

家から、 地元の駅→蒲●→徒歩(爆走)→●急●田→仕事場の駅と行くのですが。。。

徒歩(爆走)部分でおとしましt


かーちゃん大激怒ヾ(▼皿▼;)オイコラァァァァァアアアア!


かーちゃんの怒りほど怖いものはありましぇん。
いつも物を無くすわたしに、かーちゃんはいつもいいます。


「あんたのつもりはあてにならねーんdfsjhふぁs;!!」


m(_ _;)m ゴメンナサイイイイイイ!!!!!


今までに私がなくしたもの

傘(手に持ってたらいつのまにか無くなった。)

傘(電車の扉にたてかけておいたら、どっかいった/置き忘れともいう)

携帯(朝、自転車にのったまま携帯で時間確認しようと取り出したら、手からすっとんでった。/下水道におちたくさい)

携帯(朝、学校に行くとき、かばんの前ポケットにいれて振り回しながらはしってたら、ふっとんで、トラックに轢かれた。/木っ端微塵)

ネックレス(トイレにながした/誕生日プレゼントだったのn)

以下いっぱい




こんだけなくしてりゃ、いわれますにだにだ;;;

もうすべてのものにお前は手綱をつけておけとのことでs。。。





さて、昨日と今日とは私の母校であり、弟の学校ある学校の文化祭です。
昨日はいこうとおもったのですが、眠くてだるくていきませんでしt。

だけど暇だったので、文化祭でひましてるだろう男友達を遊びにさそい、地元の○田へ。

gurumi.jpg

とってもらっちゃったヾ(゚Д゚)ノ


グルーミーやっば可愛いですよ。
ほんとなんなんだこの愛くるしさ。
そこにかくれる凶悪な熊らしさ!!

こんなイカツイぬいぐるみはほかに居ないでしょう!

しかし、クレーンで人形ホイホイ取れる人って本当すごいね;
クレーン知り尽くしてる!!

私の部屋のぬいぐるみのほとんどは、今日遊んだ友達がとってくれた人形がほとんでs。。。
凄い、部屋の一部を占領してるきがしまs。。。


RFはでけーぱっち来て楽しそうだー@д@
ギルド戦とか皆楽しんでますか?

今度、パソコン買う前に、どっかネカフェか友達の家から繋げたら無料垢で遊びにいきたすなぁ。。。



さて、前回、 国内空港3レターの問題を出しました!

回答


HND=羽田

NRT=成田

CTS=千歳

FUK=福岡

KiX=関西

iTm=伊丹

OKA=沖縄

UKB=神戸


でした!答えてくれた皆ありがと><



またなにか、面白いのあったらのせようかなっておもいます~

最近、引退してたアクの友達がベラでやっているようです。
レイベルトとかいう名前でやっているようですが。。。


エロヴェルトなので、お間違いなく^^

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
近況
おはよーです★
13日からお仕事が始まって、土日月と三連休でうはうはですヾ(゚Д゚)ノ
仕事は朝の九時から、夕方の18時まで、アルバイトなので残業は無しカナ
それを月曜日から、金曜日までやってます。
ANAの事務処理をさせてもらってるのですが、今は研修中のため、座学があって、午前中にあるんだけど、それが眠いっ(・_ゞ) ゴシゴシ…

後、ひとつすごいセキュリティの高い部屋があって、指紋認証システムがある部屋があります。
入社したときに、指紋とったんだけど、いまだに最初の日いらい、


認証してくれません。


ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
左右人差し指3回も指紋をとったのに、認証してくれません。
おのれ、バイオメトリクス。
どうせなら、虹彩認証でもしやがれってんだ。
目ならきっときっと゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

座学は凄いだるいけど、やっぱり空港の知らない話とかきけて、面白い!
今、空港の3レターを覚えてますvv

HND NRT CTS FUK KiX iTm OKA UKB


この8つの3レター、どこがどこだかわかるかな??
あたしは、勉強するまで、ぜーーんぶわからなかったー><
答えは次の更新で!
分かったら非コメでちゃんと名前入りで答えてね★



仕事とゲームの両立って凄い難しい;
RFで仕事してるのに、鬼レベル高い人とか、本当なに?どうやってあげてるの@@と凄い不思議に思ってしまう;
あたしはまだ慣れてないから、帰ってくると、ご飯食べてお風呂入ってって動くのがやっとで、ゲームなんてやりたくてもヘトヘトで出来るのは、こういった土日祝日とかのお休みだけo┤*´Д`*├o アァー
睡眠時間削ってやったら、まじ遅刻とか寝坊しそうで;;

本当、すごいなぁ。。。
RFはもちろんやるけど、放置とかばっかかもしれないです;
夜の聖戦までには絶対帰ってるけど、体力的な問題かもww
ああ;レベル上げとか頑張れるかなー(ーー;)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
おひさしーv
ぱそこんぶっこしてからしばらくたちます、こんばー><

いろいろと皆さん心配してくださって、アリガト!(´▽`)
ぱそこんの方はちょーお金かかるしゅーりに出さないといけないみたいなので、修理するくらいなら、デスクトップにしてしまおう(いままでノートですた(・∀・))と思い、日々のんびりとくらしていまs(ぉぃ

いあ、もちろんおにゅーのバイト見つけたので、そこで何とか鬼働いて買いますけどm(〃▽〃lll)
新しい場所の駅は天●橋、とってもかっこいいなまえでs
某誰かさんの住んでる駅から2~3駅めですね^^
こんなに近いなんて、思わなかったよ!誰かさん!!ww


そして、ぱそこん買うにもそんなポーンとかえるわけもなく@@`
早くて10月、11月にはもd。。。。。


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


ああ、さびしい;
とってもさびしいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、できない間、同じく、くsなSEGAのPSUをはじめてみました^^
早速問題多発で正直、



(# ゚Д゚)凸 ムッカー



となりかけて、早くも引退しyあふぁん;rげんbふじこふじこふじこ

名前はかわらず「coconuts」ですけどもw
あれですね、キーボードで行動してないので、会話するのがめんどいです。
一人でガツガツやってしまいます。@@;
早くも部屋がまっピンクになってて、なぜかソニックが玄関にいます。
しかもピンクの部屋には立派なかけじくがあります@w@
あるだけの家具を置いただけのまとまりのない部屋。

もしもやってる方いたらこそーりおしえてn(おぃ

あと、mi●iで生存日記とかほぼリアル日記ですけど書いてます。
くっだらない日記ですけど、もしやってるかたいらっしゃいましたら、こっそりまいみk(黙れ!

それでは、またこちらにも近況かくかもですが、お元気で!

あ、どっか(*^ー゚)b グッジョブ!!なパソコンあったらおしえてください。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
| ホーム |
