07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
パソコンが壊れました。
題名どおり、パソコンが突如ぶっこしました。。。

使いすぎかもw

わからないけど、なんか結構前からおかしいとこはあったんだけど、画面がいつもより暗いなって感じしてたんだけど、あまりきにしないで、使ってたのです。
だけど、昨日、画面左下が、赤っぽくなってて、おかしいだろって思いながらも、眠くて寝ちゃって起きたらさぁたいへん。

画面がいきなりブラックアウトします。
スクリーンセーバーとかじゃなくて、電源がいきなりきれるとかじゃなくて、いきなり画面暗くなります。
スタンバイにしてつけるとなおるんだけど、またくらくなる;
一応ウィルスチェックしてみたものの、発見0で、あーあ;っておもって電源おとしてしばらくしてつけたら、こんどは起動中に真っ暗になりやがるww

これじゃあもー無理だなっておもって、しばらくRF休止します;
本当は今週中に課金するつもりでお財布にぎりしめてた矢先のハプニングで、ちょっとしょっくだああああ;;

あたしにアップデートを楽しむなという誰かの陰謀でsn。。。

ってことで、おやすみしますー。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
あぶちゃー
kantacoco.jpg


こんにちは、40弓に浮かれ顔のココナッツです。

最近暑いけど、バテてませんか?
私はばてました。
もう外歩くと倒れそうです。
へばります。1時間もいられません。
バスを待つたったの数分も耐えられそうにありません。

もうすぐ夏休みも終わるけれども、いあーもーちょっとやすm(コラ)

えーっと、課金切れちゃってすっかりだらーんとしてしまってるわけですが、無事に、37遠隔靴卒業いたしましたw

寄付してくれた皆様ありがとう(*ノ∀`*)なんか凄い39靴マニアになった気分ですwww
上のSS未だに37なのは(*´・b・`*)シー

撮り忘れです(*ノ∀ノ*)うふふ



えー、最近のマイブーム。


v(●ω●)v かにぱんだ


詳しくは、田楽さんのブログを熟読してくださいな
実際最近殺伐としたものがあるよねwwww

生きるか死ぬか、スリル満点のゲーム!!( ´゚ω゚)。・゚・。ブッ。

















kanipanda.jpg

彼に今度v(●ω●)v かにぱんだ とやってみたいとおもいまs(ぉぃ

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ココナッツ
最近Gyaoという優USENの番組サイトにハマって徹夜気味です。

(σ´∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

Gyaoは色んなものが見れるからお勧めしまーす。


はてさて、今日はですね。
プロフにも載せてるこのイラスト


coconuts75.jpg


これは某人(わかるよねw)に御願いして作ってもらったいってんもn
ちょーウレシイですよー><
今や、某コミュニティサイトの画像から、プロフ画像、携帯の待ち受けメッセの待ち受け。。。このイラスト一色でございまs!
こんなに元気いっぱい可愛いココナッツに仕上げてもらい本当に有難うでした。゚(゚つД⊂゚)゚。感涙

しかし、遠隔服!
かわゆすなあ(*ノ∀`*)vvv

遠隔、そうです、遠隔で思い出しました
このイベント中、私の遠隔がとうとう40になりまして、装備もオレンジ遠隔から赤い遠隔服に
そして、ガトリングから、40弓になったのです
しかし、ここでこまったことg。。。

39遠隔のくっくがありません。。。
パンツはすばらしいインテの+2を貰ってちょっと強気ですが!
あんよだけ37。゚(゚ノ∀`゚)゚。

誰かくだs。。。。

37enkaku.jpg

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
どぅどぅっびどぅー
日記のタイトルに特に意味はありません。

(*´∀`)ノ゙ チ―――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

暑さに相変わらず負けてクーラーとイチャコラしてます。

45になって、とりあえず46までの道のりが遠いので熟練上げながら目指そうかと鉱山のNPCにちょっかい掛けてます。

アクのNPCを良くつついてます。
見事に腰が引けまくってるので、見かけたら笑って無視してください。
遠隔近接、三十路前半なんでs。。。。・゚・。(つД`)。・゚・。

ブログでよくステ晒ししてますが、私は出きないです;
凄い恥ずかしいんですダメステなんで
まじ低い!とか言われるとストレートにグサッと傷つくので絶対晒しません。゚(゚つД⊂゚)゚。



まぁ、上の事はどうでもよくってw
この前のPBの後、なんと!元フォーサー、現フォーサー!でwみんな45杖だったのです!
それで、思わず記念撮影しちゃいました(*ノ∀<*)b


クリックで拡大してねv

いああ、さすがピンポンダッシュの申し子です。
フォース服もばっちりきまって。。。。










あれ。。。

なんかおかしいな。。。

なんか。。。











変なの紛れ込んでる!!!



皆さんわかったでしょうか。
一人だけ装備も杖も異様なのがいますね。

PBこの人来てないんです。
しかもP茶でこの話題で盛り上がってた時、さりげなくいつのまにかココに来てる!
マジ、お呼びしてないのにいらっしゃった。・゚・。(つД`)。・゚・。


あんただよっ!!









Hack!!!
warosu.jpg




お呼びで無いのに現れる。

まさに、



!!ワロスクオリティ!!




あなたの背後にもいつの間にか、ワロスさんがいるかもしれませn
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
45達成!
昨日ハチクロを見て危うく涙ぼろぼろ顔もぼろぼろになりそうだったココナッツです。⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)
ハチクロ知らない乙女はぜひともハチクロを読んでください!
純愛を知ることになります(*ノ∀`*)

帰りに寄った香水のお店でLove&Peaceという香水に一目ぼれして衝動買い。

お金なくなttttttt。。。!!!!!








えー、前々から目標として掲げてきた45Lvですが。


目 標 達 成 ! ! !

coco45lv.jpg



嬉恥ずかし45装備でございます(*ノ∀`*)
色んな人から

「おめでとう!」

と言ってもらえて、本当に嬉しかったです♪

しかし、自分で言うのもなんですが

何ヶ月も鶏装備だった為、45装備にして思った事。


「誰、オマエ m9(´゚д゚`)」


まだまだ45装備に慣れないココナッツです(*ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
| ホーム |
