06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
こらっ子
紅茶花伝大好きvココナッツです。
いつも元気いっぱいすくすくと紅茶生活でございます。
もう夏だね~、すでに夏ばて起こしてます。
とりあえず、暇つぶしに更新しようかとおおもいます。こっそりミクチーもやってたりしまs


最近コラを始めたのですが、名前は「 ここなつ 」じゃないです。
お間違えの無いようにw
他国で聖戦はギルドのお約束上出ないので、間違えないでね
しかし、アニムス素晴らしいね!
イナンナがちょー可愛いですな!やばいですよ!
お嫁さんにしたいNo1ですよ!!!
今日、バラードさんのご厚意で無事、30レベルにハイジャンプしました!

熟練?クエスト?何それ。おいしいの?^^^^^

クラスは、サマナーになりました!
やっぱりコラやるからにはサマナーやらなくちゃ!って思ったのでw
パイモンをクルクル回ってる若作りのおば。。お姉さんから貰い、
イナンナをバラードさんから頂いちゃった上、中級闇コアまで買って頂きました。・゚・。(つД`)。・゚・。
初級は華乃ちゃんに縋り、買っていただきましt。゚(゚つД⊂゚)゚。

めっちゃ貧乏人でs

本当、助けてくれて有難う。゚(゚ノロ`゚)゚。

choco.jpg

名前はちょこなっつです。

cho.jpg

ここにお世話になってます☆
お世話になる理由なんてっ

ドリアダーリンいるからにきまtうぁなにするやめt

本当は「帰ってきたドリアの彼女」ってしたかったんです!
でも、長いし、♂でまた現れた日には絶交されそうだったので、諦めて普通にしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

inanna.jpg

うちのイナンナたんです。
イナンナの姫なので、稲姫で。(は?)
やー、結婚するならイナンナみたいな淑やかな子がいいですな!
はっ、いけないっ!自分がだったことすっかり忘れてた(*ノ∀`*)テヘw

まぁ、coconutsを45目指しつつ、コラを上げていきたいなって思います。


koracho.jpg

闇上げプチ楽しすです!!

RF日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
紅茶姉弟
タイトルが誤解うけそうだけど、そんな紅茶にこだわってないですw
あたしはダージリンじゃなくちゃ嫌っ!とかそんなこだわりじゃなく。

ただ

冷蔵庫に紅茶とお茶以外の飲み物が無い。

しかも、紅茶の中でもレモンティー率が高い。
そして、レモンティーでも午後の紅茶のレモンティー率が高い。

まぁ、これは我がアホ弟のこだわりで。
前はリプトンのレモンティーがあったんですよ。
しかも、私のバイト先で1つ198円?かもっと安値で変えたために、厳しい我が家の家計をホンノリと浮かせてくれてたのですよ。
それがパッケージ変わったあたりから、うちの弟は言うのです。


「味が違うじゃまいか!ヾ(`゚Д゚´)ノ」

「こんなのは豚の飲みもんだ!!。゚(゚つД⊂゚)゚。」

「午後ティーしか俺はのまねぇぞくそが!」



凄い脚色しました、ゴメンナサイ。

本当は

「何か味変わった気がするー」

「何かすっぱくて飲めないや;(´・ω・`)」

「午後ティーなら飲めるんだけど。。」



あたしは何でもいいんですがねっ(`゚Д゚´)、ケッ

午後ティーは高いんです。
我慢しろって感じですが、どうも我が家の親は弟に甘い!
全くどうしようもないですなっ(`゚皿゚´)、ケッケッケッ

とか思ってたんですけど、最近自分はこんな紅茶に嵌ってしまいました。


kaden.jpg



暫くこれしか飲みたくありませんヾ(`゚Д゚´)ノ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
タダ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――イマ♪
昨日バイトの面接で、ガチガチに緊張してしまいました
新宿の支店を原宿といい間違えた大ばか者、ココナッツです。
。・゚・。(つД`)。・゚・。まじ、大ばか者です。
まぁノンビリ結果を期待せずに新しいとこ探しますかね

さて、クリムゾンにお世話になっていたココナッツですが、この度フォースに帰還致しました
クリムゾンの皆には凄い良くしてもらって、凄い離れるのが寂しかったよぉ
フォースはやっぱり我が家ですね枕がシックリときますw
ひなのんも戻ってきてて゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ウレシィー

そして、フォース抜ける前からナンパしてたエビちゃん、ことエビル君がフォースに入隊したのです
とっても。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィoです
ギル茶がとてもにぎやかになりました
これからも楽しくなっていければいいなぁって思います

さて、今回SSがまったくないです。
ぶっちゃけ撮り忘れが。。。

あ、それと弟の別垢を作りまして、その垢枠でコラにキャラを私は作りました。はい、勿論勝手に作りましたのでいつかけされs。。。

見かけたらそっとしておいてやってくだs。。。
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
クリムゾンとココナッツ
最近ちょっとクリムゾンに居候しているココナッツです。

cricoco.jpg


いあー、他ギルドってのは入ったことないのでとっても新鮮!
まず、一番驚いたのはこれですね。

3toukyu.jpg


3等級なんですよ!

かっこよすなぁ、かっこよすよぉ~
鬨の声も3等級なんだよねぇ、3等級って凄すなぁ@@偉大すなぁ。
うちのフォースも3等級目指してみたいね(*ノロノ*)
クリムは面白い人が沢山おります。

オイルの匂ひとロボをこよなく愛する奥様とか奥様とか奥様とk

ケーキに一生をささげる変な人とか人とか人とk

隠れツンデレだと私が勝手に思ってる兄弟とか兄弟とk(ゴメンナサイ)

ツンデレマスターのあの人とかあの人とk

クリムは本当、個性溢れるつわものぞろいでございます^^
年齢層も若いのから、ダンディ(Σ)なのまで!
とても親しみやすいギルドだと思いますvv

そして、今日の朝。
つい、先ほど。

こんなことになりましt

masuta.jpg


Σ@Д@ノノ

masuta2.jpg


寝ぼけ眼に案件みていっきにぶっ飛びました。
しかもその時賛成2名も入ってたので、反対おしても賛成でかけt
私を指名した人は

youta.jpg


こんなこと言ってるあたり

彼に間違いはありません。

よーたさん、とても侮れない(((((@Д@))))))ガタガタガタ
ちなみによーたさんは銃命だそうな

そして、マスターになったときに使える特権。


 代 表 チ ャ ッ ト ! !



一瞬代表チャットってスラッシュなんだっけ?と思いつつ「/d」を打ち込んで発言してみれば、反応してくれた人がいたあああ!

daihyou.jpg


きっぱりカラッポさんに最後否定されてちょっと悲しすなココナッツでした


つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
バトル!
最近夏らしく髪を切ったんだけど、凄い、子供っぽく見えてしまって大変困っているココナッツです。こんにちあー
髪を染めようと思ってるんだけど何色が似合うのか自分じゃ見当が付きません。
今までピーチブラウンとか赤みがかった茶色に憧れて何回か染めるも直ぐ赤が落ちちゃって;
それがあたしの毛質だとわかったのは卒業前にヘアカラーモデルをやった時に言われた事。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁそんなことはどうでもよくて。

とあるどっかのサイトから、ゲッチュしてまいりました。



魔法のMD5 - MD5バトル

全16ラウンドで勝負します。敵のHPを0にすれば勝ちです。
名前欄に戦う2人の名前(ニックネーム)を入力して、[戦闘開始]ボタンをクリックします。

【各ステータスの説明】
 攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
 素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
 防御力:敵から受けるダメージを軽減します。
 命中:低いと攻撃が当たりません。
 運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。
 HP:先に0になった方が負けです。



ただ名前つっこめばいいんです。
やってみました。
戦う相手はこいつしかいません!!


Hack VS coconuts

お互いのステータスはこんな感じ。

85 攻撃 52

67 素早さ 96

62 防御力 84

35 命中 64

83 運 62

178 HP 202

左がハック。右があたしです。

さぁ!ばとっちゃる!!

[Hack] 攻撃:85 素早さ:67 防御:62 命中:35 運:83 HP:178
[coconuts] 攻撃:52 素早さ:96 防御:84 命中:64 運:62 HP:202

Hack vs coconuts 戦闘開始!!
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は5のダメージを受けた。
[Hack]の攻撃 HIT [coconuts]は84のダメージを受けた。
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は62のダメージを受けた。
[Hack]の攻撃 MISS [coconuts]は攻撃を回避した。
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は49のダメージを受けた。
[Hack]の攻撃 MISS [coconuts]は攻撃を回避した。
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は20のダメージを受けた。
[Hack]の攻撃 HIT [coconuts]は75のダメージを受けた。
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は32のダメージを受けた。
[Hack]の攻撃 MISS [coconuts]は攻撃を回避した。
[coconuts]の攻撃 HIT [Hack]は76のダメージを受けた。
[coconuts]が[Hack]を倒しました(ラウンド数:6)。


キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!


おっしゃああ勝ったぜ!
うれしすなぁうれしすよぉ


聖戦で勝てないあのにくにくしいあいつ!
そんな相手がいましたら、ぜひともやってみてねvv

魔法のMD5 - MD5バトル
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
目標ひとつ達成
ずっとずっと40Lv過ぎてから言われてたこと。
ギルメンから、はたまた仲良しさんから。


「coconutsさん上級まだぁ?^^^^^^」


いあ。解ってます。
確かに遅かった。
皆が解放していく傍らココナッツは休止だの、なんだのと理由をつけてたにしろ、遅すぎる。・゚・。(つД`)。・゚・。
自分でもこのまま中級どまりのままRF人生終えていくんじゃまいかって思ってたのですが。。。

流石にそれはまずいんじゃねぇの?

ってかこのままバフ全消しなんてゆーオイシイ技を相手に掛けて逃げるというウザイ子目指さんでええの?

やりました。
上級解放する決意と根性を漸く出しました。
ずっとアサビルです。
朝起きてアサビル。
昼寝してアサビル。
バイトから帰宅したらアサビル。


49の魔力と戦った末!!!!123
なんであれあんなに長いのかね。。。



 ! 解 放 ! 



早速聖戦に参加。
いあ、これまでもちゃんと聖戦参加してたけどね。
まずやったこと。
今までバフ消ししてくれたおねーさまおにーさま、そして強い兄貴たちへの・・・

バフ全消し!!!!

スピン(足止め)→全消し→マンテル系→ブロック→シーリング→ウィークネス

延々回してました。。。
スイマセン。嬉しくってついつい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お陰でそろそろデバフどもがレベル2になってくれるはず。
これからも頑張りたいです。
てゆか上級と中級と初級の置き位置を未だに悩んでる。
いちお、1番には上級と中級単体ぶちこんどいたけd。。。

あとは45目指してBDを頑張ろうと思います。
ハックワロスさんには負けたくありません^^


聖戦ではアクが種族あげてのレベリングとのことで、聖戦を暫く参加してなくて、寂しかったのですが、昨日、一昨日から復活されましたね!
取り合えず、カークさんに狙われてたような気がするのでとても逃げてました。
てゆか、名前見たことあるアク兄貴を見ると即効逃げます。
凄い命掛けて逃げてます。
さえちんとかさえちんとかさえちんとか、追っかけてくると泣きそうになります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さえちんといえば、私もこの前バイト先でさえみどりをGETしました。
飲んでみたのですが、とってもエロチンの味とは思えないほどあっさりと、さわやかな味でしt(テヘ
ああ、さえちんがどれぐらいエロイかっていうとですね。

saetin2.jpg



。。。。。。。  。。。。。。。  。。。。。。
   。     。     。      。
   。     。     。     。
   。     。     。    。 。
。。。。。。。  。。。。。。。   。   。


すいません、ちょっとした力作でしt。
こんなエロイさえちんがココナッツは大好きなのであります

そうそう、アクといえば!
遅ればせながら、ここに書かせてもらうね!



鬼!悪魔!TASTYことテイスッち!!!

族長パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】




族長になる瞬間を見たココナッツはとても感動したZE☆

teisu.jpg

テイスッちは昔から強い&めっちゃリアルも怖い人ってイメージあったんだけど、実際話してみて、凄い面白い人だった(*´艸`)
頑張ってアクを引っ張ってってください♪

そして、まぁネタも古いけど、その時やった、投票をばw

tou1.jpg

これにはびっくりしました。
殆どのアク民知らなかったんだね@@;
でもバフ消しは必中だった気がします。。。
どうだったっけ??

tou2.jpg

これはとてもテイスッちらしい投票だとおもった。
それとこの投票の圧倒的数。
この投票と、今回のレベリング。
なりたい強さに兄貴達が近づいたのか凄い楽しみですvv

他にもいくつかやったけれども、この二つがとても印象深かったので載せました



そして、昨日、ベラのLeCielことレイチェルが休止しました。
レイチェルには色々と遊ぶ面でもいろんな面でお世話になって、年も近いから色々頼って迷惑かける面も多かったんだけども。
戻ってくると信じて待ってるNE
そして、突発ギルド「ヘルハゥンド」素敵だった><b

heru.jpg


自分はフォース創設者だから、入れなかったけど、ちょっと入りたかったw

クリック拡大

「いってらっしゃい」や「おかえり」を言ってくれる仲間がいるってことの大切さを忘れずに。
自分が思う道を頑張って突き進んで。
いってらっしゃいヾ(`゚Д゚´)b
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
偶には関係ないリアルでもw
昔お刺身の上に乗っている食用菊で「好き、嫌い」占いをやろうとご飯もそこそこに始めてみるも、300枚以上ある花びらに段々愛想が尽きてきて、挙句の果てに、終わったかと思えば「嫌い」の言葉で終わり、ごみとなった花びらをテーブルにぶちまけたココナッツです。こんにちわ^^b

最近、映画を見ようとチネチッタへ。
その時のお店で見つけた看板↓

aiueo.jpg


まぁなんていうか。。。

色々な突っ込みどころがあったわけです。


イタリアンシェフ37種類の厳選素材を封じ込めた宝石箱的なスープココナツ丼いっぱいのフルコースをご馳走してくれると。
こうゆうことだそうです^^b

流石イタリアン!
やることがですね!!

まぁ、突っ込みどころ満載のお店、立ち止まりはしたものの

入る気はまったく起きませんでした。

ちょっと恐かったんだもん

まぁ勝手な解釈をしたものの、絶対こんなお店じゃないので、近場の人は行ってみよう!!(*´艸`)


最近色んな方と知り合う機会が出来てとても嬉しく思います。
これからも未熟者ですが、仲良くしてねー☆



そして、下はヴルズちゃんがやってた性格診断をやってみました!
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
