05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
うちわっこ!
kotoba3.jpg


poruta2.jpg


今日も夜行エンジン最高潮のポルタさんにハァハァしっぱなしのココナッツです。
こんにちわ(〃∀〃♪)


クリックして拡大してください

こんな感じにこの間、団扇イベントありましたー!
コラとベラの参加率がとても高いなあって思いました(*´艸`)
ほらこんな感じです。

ninzu.jpg

どうですかw真ん中にちょろっと白いのがアクでs。。

ヌメロスをずーっとウネウネ歩いてたんですが、抹茶はひなのん挨拶で持ちきりです。

nbo.jpg

ひなのんにあったら「ンボ!!」と元気良く挨拶してあげて下さいv
しかし凄い楽しかったですよ!
マスゲームぽい!全種族一緒に何かするってのもいいですよね☆
終わった後は、GT特攻しちゃったのですが、運よく生き残りw
シャトさんとかシャトさんとかシャトさんとかに殴られながら、ダーリンことドリアさんにちょっかいかけてたなんていいませn(*ノノ)

また全種族でなにかやりたいね!!
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
指揮してしまつた@@;
最近丼のGABC上げるため丸一日を費やしました。

根性出したココナッツです。

ただ、ひなのクォリティを死んでしまって消しちゃったのでふてくされて八つ当たりしまくってただけなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
無事に覚えたので、弾と矢なら作ります。ぁぃヾ(`゚Д゚´)ノ

丼で遊びに行くとアクレシアの楽しい兄貴達はいつも楽しく遊んでくれます。
しかし、聖戦となると、遠くのほうからランチャーの弾が明らかに私めがけて飛んでくるのは絶対キノセイではありません。
ある日、攻撃痛いなぁと話を持ちかけてみる。


某××兄貴「わざと狙ってるしw」
某て△すな兄貴「多種族ブッコロだし?」
某エロスな兄貴「狙いやすい。

・・・(@Д@)・・・


嬉しぃ様な。。。勘弁願ぃたすな様な。。。
取り合ぇず、ココナッツオールスルーを提案します。

嘘です。

構ってください。
殴ってください。
いつかスキル&バフ全部消してやる!!!!!!!
でも本当強すぎな兄貴達カッコヨスw
アリエナサスwww憧れるんだYO!!!!


アクで遊びに行った時に、私とうとう出会いました!

帝国さんのアイドル。



さえちん!



詳しくは機龍の兄貴のブログを参照しませう
見つけたからには!絡まなくてはイけないココナツクォリティ!
早速絡みに走ったYO!!ヾ(`゚Д゚´)ノ

とっても面白ぃ人だったー><
一緒に居らっしゃった燐寸殿も激面白い!
何が面白いってww

pawa.jpg



saetin.jpg



衣装センス

ポーズ

団扇のナイスコラボ!



堪らなすなぁ堪らなすよぉ
流石アイドル。
似合いまくりだぬv

この日は私の為に、インテ団扇を探しに狩りしてくれました
だけど、残念ながら見つけることが出来ず。゚(゚つД⊂゚)゚。
一緒に探してくれて本当に嬉しかったよ
また遊んで下さいな



そしておとといかな?
私聖戦の指揮初めてやらせて頂きました。
何か凄い流された感じで指揮やることになtt
フォースの陰謀を凄く感じました@@

結果はコラ○ アク× LA:Lucifer


LA:Lucifer

運命感じました。


初めてやった感想は、本当緊張しました。
もぅ、本当ランカーのCU残量の報告の安堵感。
残量がわかるってことの安心さですね。
偵察の役割の大事さ。身に染みて分かりました。
引くタイミングって凄く難しく思ったなぁ。
指示をすると聞くとじゃ本当違う><
てんぱっちゃうよねこれw
色々助言くれて有難う御座いました!すごーーーく勉強になったよ><
次は運でも勝てる様に頑張りたいですね!(はっ!次はとかまたするみたいないいかt
暖かい言葉と、こんな私の言葉に従って下さって有難う御座いました。
凄く、個人的に楽しかったです><。



↓指揮した聖戦後のお茶目なSSと別の聖戦後のSSw
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ダーリンができましt
taiho.jpg

こんな感じに聖戦終了後、前にバルカン、後ろにスタッフと同族苛めにあったココナッツでございます。
怖いよー、さりげなくニスモさんにも突きつけられてしまったvv

最近はずっとBDしてまして、ついに44になりました

44.jpg

ふぅ、無事になれてよかったー(´♡ω♡`)
今はじょうきゅうかいh。。。

にむけて頑張ってます。
あと初級だけだー!



そして、つい最近なのですが、汁ちゃに呼ばれてコラに遊びに行ってきました☆
といっても、私の垢は3枠揃ってしまっているので、捨て垢で遊びに行ってきました

その名も


dorikano.jpg



です。
遊びに行った先では男なのに彼女ってことでとても大好評でした^^v

ダーリンを責めないでっ偶々好きだったのがだったの

一人称そのでかさでとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
キモさ乙女さ満点でお送りしました(*ノノ)

てゆか、私だって分からなかったのかな?最初w
途中モンシャちゃんに顔文字でばれましたがwww


ヾ(`゚Д゚´)ノバチコーーーーイ


もうこれで私だって分かってもらえる人がいるだけで幸せです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてドリアさんことダーリンとのご対面vv

love2.jpg


目くるめく薔薇色の世界にドキドキのココナッツでした

ダーリンとはこの時初めてってゆか、この時の面子は全員初めてだったような(*♥д♥*)
本当気さくな皆さんで、とても楽しかったデス
ヴァラス狩りも上手くいって??よかった!!

捨て垢じゃなくてもしかしたら本当にこちの垢も課金するかもでs。
いや、ほら、やっぱ弟と共同って大変ジャン?
倉庫とか倉庫とか倉庫とか。。。ね!!!!12345

今度こそ女の子で名前は勿論「ドリアの彼女」でいこうかね!ね!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
おかえり友よ!
hack.jpg

引退しとった友達帰ってきました。


ぶっちゃけめっちゃ嬉しすなぁ
リア友ゃけど、何時でも会ぇるけど、ゃっぱ復帰は嬉しすな
復帰早々色んな人にお帰りって言われてたね、本当お帰り

まぁ、彼はかつて。。。



JOKERエンブレム変更事件の

犯人ですがね!





詳しくは過去の日記を探してみてくださいな
そんなお茶目さをめっためた持ってるHackさん、つい日付変わったあたりに無事45になりました。おめでとーここさんのレベル上げ手伝ってもらおうじゃまいかね☆

本当わたし、ラグ死が多くて困っちゃいます。
でも、ですぺなしても回復カプセル運が良いみたいで、この前Aを使ったらこんなに回復しました。

kap.jpg


ちょっとびっくり。
Aカプセルの中の最高ですよ
嬉しかった。・゚・。(つД`)。・゚・。

あんまりにも死ぬので、もしカプセルに意思があったらきっとこんなこといわれそうですね。

kap2.jpg

あははw泣きそうだw素直に引退しようorz



まぁ、そんなこんなで頑張ってまして、ようやく今更なんだけど


DH、BDやりました。


復帰してからどんだけ経ってんだよって話です
いやぁ、上級解放してないから、あんまし役に立ってないし;
BDは範囲ですねーあれ。
ホボで一人取り残されたときは、本当どうしろとwwって思いました(*ノノ)
DHは取り合えず迷路が一番苦戦します。
迷子になるので、カラットから揚げさんや、ひなのんを追尾して生き延びることにしますた(*ノロノ*)


クリックで拡大してね。



これはあたりの時!
パトさんの発言に注目してください。

euro3.jpg


知ってるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


一体なんの話をしてたかなんてもう覚えてないかもw
取り合えず、ゆろえろすだったのは確かです


そして、今日Hackが45になった後、某人にアナカデにきやがれ
と呼び出しを食らいました。
アナカデなんてあんまし行かなくなっちゃいましたね
昔は良くアクの皆さんと生きるか死ぬかの壮絶なバトルが繰り広げ。。。てたようなネタお披露目だったような。。。
まあそんな事はどうでもいいですね
で、行ったわけですよ。
で、先に私が着いてたわけですよ。

気がついたら。。


haigo.jpg

流石アナカデ。

油  断  大  敵


やってくれるぜ47
ヒール&3000ポットコンボぜんぜん通じないw

そんな強靭にとうとう奴はなりおったw

jiltan.jpg

頑張りやのジルさんです。
凄い頑張ったねおめっと
聖戦でここさんみかけたらスルーしようね
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
