03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
ネタが。。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ネタがないので、日常のどうでもいいお勧め品を。。ww


choco2.jpg



てことで、食べてね(〃∀〃♪)ウキキ


チョコなんかの食うもんなんだよ!


なんてひとは是非とも食べていただきたいものがあります。

bar_03.gif


大ジョブ!

チョコの味なんて思い出せないから!^^
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
復活したよー☆
えーと20日に復活しましたー(*ノ∀`*)
またよろしく御願いしますー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ



特にネタないので、コンちゃんとこから、いただいてきましたw
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
壁|m・。)
monokuro.gif


とゆことで、元気に日々過ごしてます^^
写真はあたしの大好きなサンエックスキャラのものくろぶーでございます★
もらい物なんだけど、本当さわり心地最高なんだよ!!

コメント全部読みました!
本当皆迷惑かけちゃいましてゴメンナサイm(@´_`@)m
とっても励みになったし、本当私っていい友達に恵まれたんだなと涙が止まらなかったです。
本当皆、ありがとうー><
そして、助言のお言葉、胸に刻み今後頑張っていきたいと思います!

えー、ルゼルゼのコメントは、6回読み直してやっと気付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
潤んだ視界にはちょっと可笑しい変化には気付けなかったよw
今はアプデかな?私が復帰したら、皆あの怪しげなダンジョンに連れてってネ★
(*´艸`*)ざこっぷり発揮させていただきまs!!!


そして、なんか最近の流行なのかな?
なんか面白そうだからやってみたよ

coconutsの成分解析結果 :

coconutsの80%は回路で出来ています。
coconutsの13%は夢で出来ています。
coconutsの5%はやさしさで出来ています。
coconutsの2%は媚びで出来ています。


回路ってなによ、回路って。。。w
ってか5%しかやさしさで出来てないのかっ!!
そして、媚びって。。。(*´艸`*)

ココナツ丼の成分解析結果 :

ココナツ丼の54%は果物で出来ています。
ココナツ丼の35%は真空で出来ています。
ココナツ丼の6%は宇宙の意思で出来ています。
ココナツ丼の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
ココナツ丼の1%は毒電波で出来ています。
ココナツ丼の1%は理論で出来ています。


なんか、丼らしいって思ってしまったんだけど。。。wwwwww
果物うけたしwwすごいね、約半分だ!!うまそうだろ!!

そしてあたし、本人の↓

常夏さんの成分解析結果 :

常夏さんの42%は見栄で出来ています。
常夏さんの20%はむなしさで出来ています。
常夏さんの18%は陰謀で出来ています。
常夏さんの11%はマイナスイオンで出来ています。
常夏さんの8%は食塩で出来ています。
常夏さんの1%は微妙さで出来ています

(´∀`){リア友曰く、BINGO!!だってさ!けっ!
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
ちょっとお休みします。
一昨日で課金が切れました。
まぁ、今までも課金はきれてたけどww

ちょーっと遊びすぎてお金ピンチングなので先月働きまくったお給料でるまで暫しの休憩に入ります

一昨日もバイトあったから、結構あがったのギリギリで、残ってたギルメンに言うので精一杯だったけど、少しまっててねぇ@w@







ここからはあたしの最近の事。
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | top↑
| ホーム |
