02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
スポンサー広告 | | top↑
ちょこっとしたお知らせです。
わたしのお友達であるタケコちゃんが所属するギルド戦場天使のHPが出来ました。

まだギルドに入ってない人、これからどこかに入ろうかなって考えてる人は一度覗いてみてくださいね(*゚ω゚*)

HPはリンクの所にありまーす★
ではでは、お知らせでした♪
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
100の詰問だって!?!
ということで、Revovovovoさんから「ヤってくれるよね^^」と言われ、
TVまでつけて頂いてしまったからには、やらねばならん!!!!!
がんばってやりたいと思います。。。。長いよね、100問って。。。。。
100問もザコナッツのなんてよんでらんねぇなっ!!ってお方はですね
次回の更新をしばらくお待ちいただければと思いますですはいはい。

それではー、100問いきまーすヾ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
日があいちゃった(*´艸`*)
色々なお特な習慣が来ましたけど、いかがお過ごしですか
こんにちは、coconutsです(*´艸`*)

私は春休みということで、働くぞーとバイト量増やしちゃってせっかくのイベントろくに楽しめていない状況です
ううう遊びたいよー

でも出来るだけ楽しもうと頑張って経験地アップ期間はイダーでカリアナをソロしてました
そのときによくアク団体と合うのですが。。。

クリックで大きく表示


見事に知ってる顔が揃ったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも攻撃されてるし。。

カリアナ狩らんかい!!

カリアナより弱そうな面だからって狩らないでっ
本当に弱いから。゜(゚´Д`゚)゜。



こんな事嘆いてるとき、あることに気付いたんですが。

Yshatu.jpg



・・・・・・・・


Yシャツとぶ族にがついてるうううう!!

しかもなんか黒いよ
真っ黒だよ
でっかいホクロかとおもっちゃった(*´艸`*)
あわててcoconutsログオフして丼でイン
よくよく見たら、まっくろじゃなかったんですよ

buzoku1.jpg


まぁとりあえず、よぉみたってくださいな











buzoku2.jpg



おまけがあるwwwヾ(`゚Д゚´)ノプリャー!!!


うん、わたしこのギルドマーク大好きになりましたw
ぶっさんのセンスに感動し、尊敬した


Yシャツとぶ族最高だね☆



↓はなんか100の質問系のやつだから、まぁ、あんま見なくていいですYO~(*´Д`*)
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
(´・ω・`)
efe.jpg
 

んなことあるわけないわけで(*ノ∀T*)



お久しぶりですこんにちわ(*゚ω゚*)
リアルとRFとブログと三つのことを器用に出来ないおばかです。
どうもリアルとRFでブログを後回しにして、結局催促されてしまうわけですが
あたしはマイペースにやっていくと初めから言っているので、ご了承くださいませ(´・ω・`)ゴメンネ

最近あたしの大切な友達2名がRFを巣立って行きました。
とても明るくて、一生懸命なヴァン君。
とても可愛くて、頑張りやのりるぅちゃん。
二人がJOKERに入ってきたことちゃんと覚えてます。
本当二人は仲良しで、リアルで夫婦なんじゃないかってなんども思ったw
ヴァン君はなんか、年の近い弟が出来たって感じで色々といじめてしまったけども、本当この二人と話をするのは楽しかったです(*゚ω゚*)

だから、そんな二人がRFを先に巣立ってしまうのはとても寂しいかな。
でもバイバイとか、さようならって言葉、言いたくなくて、絶対また会いたい、会えるって思うから「またね」と言いました。

そんな二人を見送る為に出来たギルドがあります。




van.jpg



・・・・・・・・・・・・・。


ten.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ten2.jpg


(´Д`)・・・・・・。

どうやら、4鯖のカリスマも引退s

「うける!」

っていったら

「うけねぇよ!」

っておこられちった☆(*´3`*)~♪
ギルドの由来は直接本人にきいてやってね☆
このギルドで何人のアクレシアン、コラ民が騙されたかww
本当、楽しかったですね、ギルド名本人以外はwwwww

そして記念撮影を聖戦後中央で撮りました。
聖戦はヴァン君の最後の指揮。
無事に勝利の聖戦となって嬉しかったな。

EROさんに、ヴァン君とりるぅちゃんのお願いで、投票が行われました。

an1.jpg


HGにきまってるじゃーん!

って思ってNOおしたのに、みんなおっぱいだって
くっそーひんぬーなめんなぁ

そして、最後にヴァン君から一言頂きました。

vanvan.jpg


このやろおーー!!ヾ(`皿´)ノ



クリックで大きく表示



歌詞勝手に抜粋してのっけちゃったけど;
本当に、忘れないでね。
ひょっこり遊びに来てね。
楽しい時間をありがとう。
遠くから応援してます^U^
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
巣立ちと始まり
プロフィール画像から分かると思いますが、この度、私含め数名、古参ギルドであったJOKERを卒業し、この度新しくギルドを設立致しました。
理由は創設者不在や、人数の問題など、ギルドとしての機能が失われつつありました。
あたしは、RFが始めてのオンラインゲームで、本当初めのころはリア友でもあった○ack、ふわぽーにお世話になりつつ、ひたすらソロでレベル上げしてました。

JOKERの話はRFを始める前から聞いていて、ギルドとしてなる前、皆ギルド名を考えたりしてた所を横であたしは楽しそうに眺めていたの覚えてます。
だから、RFをはじめてもJOKERは本当あたしの中ではもう心の中にあったギルドでした。
もちろんギルドの人たちの名前もすでに覚えてたんですよ(。・∀・。)ニヤァ

だけど、RF始めて、JOKERはちょっと手の遠い存在だったのも覚えてますw
HQ前でたまってたときとか、すごい圧倒されたのキラ*。゚+(*゚ω゚*)+゚。*キラ

そんなあたしがJOKERに入ったのはこんなあたしのWISの一言から始まったのです。

「ねぇ○ack。」
「んー」
「ギルドってどやって入るのよ」
「んー、ちょいまって」
「うん。」←このときてっきり長文で説明してくれるのかと思ってたw

しばし待つココナツ。

「Gキー押して、JOKERって打って」
「ほい」

ぽんぽんぽーん
JOKERに申請しましたー(ぇ


あんだってええええ!!!?Σ(゚∀゚*)


ちきんであったココナッツは一度ビビッて申請取り消したものの、無事にこうしてJOKERの仲間入りを果たしたのです(*ノ∀`*)
こんなんでいいのだろうか、と思いつつもJOKERになれたこと、とても嬉しかったですよ@w@
ココナツ入ったとき一番低レベルでした
だってまだ23ちゃいだったんだもん

JOKERに入ってからもぶっちゃけちきんのちきんだったあたしは頭の中が「JOKERにおいてもらってる」って感じだったので、挨拶もたまに勢いでするのがやっとでゴメンネ;;
いや、ぶっちゃけねみんな怖かったのw
で、ひなのんが入ったところまでは覚えてるけど、その後はなぜかあやふや;きっと出入りが激しかったんだと思います(*ノ∀`*)
ちびこさんもここら辺で盛り上がってましたね(´∀`)ネvv
そして、Longshotことまるちゃんがギルドに入り始めた頃からポツポツとおしゃべりするようになったのです。
いやぁ、まるちゃんとの会話、エロばっかで「ココナッツさんってそんな人だったんだ」とか言われた日にはなんというか、素がバレタwと思いました(。・∀・。)テヘ
本当まるちゃんにはお世話になったとおもいます。タブン、ギルドの中で○ackたちリア友抜かして一番心置きなく話せたのはまるちゃんだったから。
だからまるちゃんがギルドはなれた時は寂しかったですヽ( ´∀`)ノうふふ♪

そして、今に至って、人はだんだんと減っていきましたが、こんな思い出深いJOKERをあたしは一生忘れることなんて出来ません。
色々な出来事がJOKERあったと思います。
良いこと、悪いこと。本当沢山です。
それでもあたしは、JOKERで生きた人たち大好きです。
離れていった人たちと交わした会話、忘れません。

この思い出を忘れずに、あたしはこの先頑張りたいなって思います。

一昨日の日、JOKER最後の写真を撮りました

クリック大きく表示

ありがとう、貴方がいたからここまで大きくなりました。
貴方のことをあたしはいつまでも忘れません。
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |
