01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告 | | top↑
嬉しいなぁ(*'▽'*)
うれしかーw

ということで、朝の聖戦で、初めてLAを取りました
とても驚いたし、こちらのBCU100%だったけれども、無事に伝達成功出来て嬉しかったです(*´ω`*)
色んな人におめでとうと言ってもらえて本当嬉しかったなぁ。
ありがとう~
まぁ、無事に伝達できたのは、誰も中央封鎖にこなかったというねっ
コラ一人くらいでしょうか。。。(´∀`)

まぁ、そんなことよりですね、最近のココナツの気になるものは、鉱山にいらっしゃるNPCさんなのですが。

かっこいいね!!

クリックで拡大

この人とか。。。

さいふぁー

この人とかww

いや、ただ単にフェイスペイントが良かっただけなんですが
実際、ベラキャラ選択のフェイスにも男の子でありますよねぇw
あれも好きだけど、なんで女の子ないんだろうなぁ。。
NPCの可愛いじゃーん(T∀T)


それと、つい最近の聖戦後、ソルスにコラの絵璃宮ちゃんが遊びに来てくれました
記念撮影記念撮影とSS連打

クリックで拡大表示

このSSを見てですね、決してあたしがおっぱい凝視なんかしてませんよって事をここに宣言します(*ノ∀ノ*)キャー
通訳してくれたちょびっさん並びにコラのお方、有難うございました
また遊びに来てねヽ( ´∀`)ノうふふ♪

えーとそれからココナツ丼、とうとう部屋とYシャツとぶ族に入りました
じるじるとぶっさんとゆめちゃとゆのぉとるすちー(ぇ)仲良く頑張ります
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
とうとうなったよん☆
クリックで大きく見れます☆

とうとう43レベルになることができました☆
イダーで一緒にPTしてくれたみんなにとっても感謝しています。

このバレンタイン期間中、本当色んな人と知り合い仲良くなることができ、フレ録も増え、本当充実した日々を送ることができました
念願の正宗装備を着た後は本当大爆睡してしまったわけで
これからは熟練上げ上級開放をしつつ、45をのんびりまったり目指そうかなて思ってます。
とっても大変そうだけども。。。(*´~`*)



イダーで出会った人の中でこんな事してくれた人がおりましたw

ku2.jpg

ん?
何でしょう。

ちょっと大きくして見ましょう

ku3.jpg

Σ(゚Д゚)ナンテコッタ!!!!

ちょっと待つのだお兄さん
今すぐそのエレメを拾ってくれ
何度もこんな発言を繰り返すもいっこうに拾う気配無し。

あたしはその場をぐるぐるあわただしく回りながら、とりあえずSSを連打するしかできませんでした。。
いや、本当、駄目エレメでもいいので。。捨てるなら丼にくれw
なんて思ってしまうほど、めんたま飛び出た出来事でした。
こんな事してくれた、すんばらしいお人はこの方。

ku4.jpg

めっちゃ有名人じゃん!!

スイマセンスイマセン。
てんぱってて、せっかくのスッパなお姿をお撮りすることが出来ませんでした(ノД`)
次回こそ、くーうさんのネタ姿を撮らせて頂きたいと思います
くーうさんありがとでしたー



43になってからは、アサシンソロに挑戦

大きく見る時はクリック!

もちろん35インテ弓で挑むわけもなく!!
ちゃんと杖に持ち替えて早速フォースぶち込んでみました。
ヒールポットがぶ飲みでしたが、何とか倒せそうです
因みに、ちゃんと正宗装備で戦いましたw



それと、最近ココナツ丼も育てています。
今は21ですが、一応バトルリーダーになろうと頑張ってマス。
いや、足速いの使いたいだk。。。(ぁ

don.jpg

ちなみに丼はプロフィールでも紹介した通り、天誅に居候しています。
ぶっちゃけ、天誅でココナツ丼と会話したことあるのは汁パパしかいなかったので、めっちゃドキドキしてました
でも、皆さん面白い人ばかりでとても楽しく過ごせてます、ハイw

そして、最近、ココナツ丼でしたくても出来ない装備。
そんな装備をしてる、最っ高にセンスの良いアクレシアンを見つけました

(´∀`)


(*ノ∀`*)たぁまらんばい☆

今度サイン下さい、声をかけてみようと思います
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
もちょっとまっててね。
ただいまココナッツ43にむけて日々いだーってます。

えーたまにカリアナに間違えられてアクレシアンな人に打たれてますが、紫のカリアナなんていませんからね

ぶじ、43になったら、いろいろと更新しますので、もーちょっとまっててね(*´ω`*)




オマケ

ある朝の聖戦の後。
アクレシアンの封鎖にけっちょんけっちょんにのされたココナッツはどんぶりに変身して、お友達のフィーネちゃんと中央に文句という名目の遊びに行きました。

中央にて、なんとあの懐かしいお歌を思わせるギルドのぶっさんにあったココナッツとフィネちんはちょっとしたぶっさんのミスに合い、パパの攻撃で昇天。

屍になりつつも楽しい会話をしてたとき、ぶっさんは仰いました。

bu1.jpg

まぁどっかの薬を思わせるお言葉です。
その場に一緒にいた、アクレシアのにゃんこなお侍さんは
「あとの半分はなんなのにゃー」と尋ねました。

bu2.jpg


(*´ω`*)ポッ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
マイペース②♪
おとといまで、スキー教室でちょっくら長野に行ってたココナッツです。
こんにちわー(*´Д`*)ノチ

ばっちり期待を裏切らず、面白おかしくこけて来ました。
ま、やったのは、スノボなんですが。。
ネットに突っ込んだり、深雪につっこんだり、崖から落ちそうになったりと。。
結構怖いですね、雪山。。。
落ちるより、ガードレールに突っ込んだ方がマジで安心します
ガードレールなんてありませんがね、頼りないネットがありました。

そんな事より、流行おくれの更新ですが、マサムネ装備来ましたね
私は43をフォースにして、あとは近接遠隔という感じに選びました。
43遠いけど、このヴァレンタイン期間中に上げれるだけレベル上げられたらいいなーっと思ってますヽ( ´∀`)ノうふふ

マサムネ装備では、色々楽しい記念撮影ができました

クリックで大きく表示シマス★

マサムネ初日、早速近接の防具を着ました。
そして、皆で並べばほら可愛いくのいちさんの出来上がりです
ボスのごとく、EROしゃんがいるのが面白いでしょう
けれど、このくのいち部隊。結構大人数なんですw

クリックで大きく表示☆

どうですかー
私以外めっためた強そうではありませんかw
敬礼がなかなか揃わなくて、何度も何度もやりました(笑)
ぶっちゃけ、私とユノエッチが微妙にズレズレだったねw(*´Д`*)w
楽しかったです


後はデスね、最近Crimsonの人たちと仲良くなりました
とっても面白い人たちなのですよー(´∀`)
イサリビ奥様もおるし、リゼリゼもいるので面白い所なのは薄々(ぇ

最近仲良くなったと(私が勝手におもいこんd)思ってる人はこの人!
れっしー

はい、れっしーです(何
けして、昔のNHKのどれみふぁどーなっつのキャラクターではありません
(知らない人は「どれみふぁどーなっつ」をぐぐt(らなくていいです))
色々とHQのコアな場所を教えてくれるのですよー
たとえば。。。

クリックで大きく表示!

こんな所とか教えてもらったりしました
アンダーHQとかもいけちゃって探検出来るんですよー
プチ温泉気分味わえちゃったりしますw
こうゆうところ、見つけられるって凄いなーって思いますw
ゴナ君もこゆとこ見つけて放置してたりとかして、本当面白い人多いですね4鯖はwヽ( ´∀`)ノうふふ


そして、ただ今ヴァレンタインのイベント中ですな
チューティーが無駄に強くなって帰ってきました☆

皆が必死にチューティを狩ってるそんな中

クリックでおっきくでます!

まぁ、湯煙気分で遊んでたりする私たちw
ぽかぽかだし、甘いし、楽しいですよー(ぉぃぉぃw

てゆか、混浴です
わがベラートのエロアイドルひなのとの夢のこんよく!!!
あたしゃ、息上がりまくりでのぼせるかと思いましたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

他にも、花束で経験地アップなどお得なイベントなので、ぜひ参加してほしいですね
けれど、イベントに夢中で聖戦に出ないって事、ないように(笑)

そして、花火はもう沢山打ち上げちゃいましょう
大好きなあの人にはもうハート花火99連発など如何でしょう。
が伝わって親密になれるかもしれません。
因みに私は、素敵なアクレシアン、コラ民、ベラ子見た瞬間にハートぶっ放してますb!!
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
いいたいことはただひとつ

kare1.jpg



誰か味を確かめt(ry w


・・・ひゃっくりがとまらなぃなぁ。。。

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
