12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告 | | top↑
(。・"・。)ノ チャオ♪
ちょっと前、手違いでココナッツシチュを消したココナッツです。

私のフレ録復活にご協力を。。。

リアルの方で期末が始まって、凄い現実逃避をしにブログまわりしてたりします。
みんなのセンスや文才に感動爆笑しつつ、たまにコメコメしたりして。
最近の出来事はんー、色々あるけどまずは初めてアンケートをやりました。

こんなの↓

anken.jpg

因みにあたしは、赤いきつねを選びました。
なんか接戦です。

まぁ、実は私、どんべえの味を知らなかったとw

なので、見てる最中どんべい買いにコンビニに走ろうか迷ってました(笑)

そうこう迷ってるうちに、アンケートは終了。

anken2.jpg

結果はどんべぇの勝ちでした残念
でも、本当接戦だったなぁ。。
今度コンビニなりバイト先でなり、どんべえを購入して食べてみたいと思います
そして、アンケート最中に、とある人がこのアンケートについて、すばらしい突込みをくれました。

anken3.jpg

同 感です!!





そして、またまた最近発覚したことと言えばうちの英雄の事なんだけど

顔色悪いよね

という話から、誰も寄り付かない英雄の元へと早速行ってみました。

eiyu.jpg

とまぁ、なんとも貧弱そうな英雄なんだけども。。
なんでこんなに色が白いのよ
私と友人、花乃&ゴナ氏は考えました。
ココナツも普段全然使わない頭をがんばってフル回転させました。

そして彼が血色悪い原因が判明したのです

原因は

彼の商売にあり!!!

かれの商売とはコレ。

cap.jpg


です。ヤクとか読んだアナタにチェックメイト(何。
彼はアレを飲んだばっかりに。。(ノД`)
良いのです、何も言わないであげてください。
可哀想な彼を、腫れ物に触れるかのような眼差しでみてはいけません。
彼はそれでも。。。それでもっ

英雄(ヒデオちゃん)なんです!!(ぁ。。

eiyu2.jpg

彼の本当の名前、なんでしたっけ。。(爆w
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
さぶくてさぶくて。。。
最近気がついたら会話中に寝こけているココナッツです。

ごめんなさい!

最近熟練とか上げておらず、会話ばっかしてる気がします
そろそろレベル上げでもしようかなぁ。。。
でも今度はPT中に寝てカリアナに食べられるというミラクルに遭遇しそうな予感がします。。(*ノ∀`*)

最近ですね、ココナッツの笑いのツボにファストショットしてきたアクレシアンがいるので紹介したいです。

busan.jpg

青森213で見つけたんですけど~
ぶっさんと、あなたは。。。(*ノノ)な関係なのですかね
てゆかそんな事公言しちゃっていいの
などと、膨らむ妄想を止められずしばらく観察してしまいましたw
どうやら、鬨は一時期ぶっさんブームだった様だ

くそぅ、私もそのブームにのっとって何かキャラをつくるべk(やめとけ

そして、私の最大のツボをついてくれたこの人














konsu.jpg


酔拳キターーーヽ( ´∀`)ノ

本当コレどうしちゃったのって思って、画面に大量の水しぶきが。。(汚)
本当に面白い
アクレシア全員酔拳で攻めてきたら私は喜んですべての貢献を差し出しそうです(いらね
てゆかですね、このアクレシアだからこそこの格好は卑怯です
しかもしかも見てください











konsu3.jpg


炎まで出すんです!!

こんな大技見せられたら、うちらなんかCUまで退却するしかありませんよw
NPCと一緒にプルプル酔拳の恐怖に。。。



笑うしかありませんwww

そんなすばらしい酔拳の使い手のこのアクレシアさんは誰なんだと徐に視線をあげれば。。

konsu2.jpg


君か!マイフレンド!

本当、大好きコンちゃんw
本当に面白かったんだよ
うんw本当、お腹痙攣するかと。。。


そして、最近、私。
未来を担う素敵な歌手ユニットを見つけました★

deth.jpg

デスペナに命を賭ける、熾天&ユノアによるユニット

発売は2/14日予定なので、皆さん買ってください。
金額は1,200ダラントでございまーす
お安いでしょ
ちょっと宝石うっぱらって両替すればちゃちゃっと買えちゃいます


そして、昨日、夜の聖戦後とうとう

euro.jpg

。。やってみたかったんだよ

てことで、うちのギルドのEURO氏が、族長になりました。
本当に個人的になってほしいなって思ってたから、嬉しかったです
この、羽みたいなエフェクトが大好きです
可愛いよね~

そして、ちゃっかりツーショットもとっちゃいました(*ノ∀`*)

euro2.jpg

うん、満足

さて、それでは昼寝でもしようかなー・・・w
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
久しぶりのこんちくわー
はい、待っててくださった皆さんありがとう
これからまたブログをちょこちょこのんびりまいぺーすに始めていくので、よろしくお願いします

私がブログを休んでいる間に、色々な事が起きました。
楽しい事、悲しい事、本当色々です。
それをかけるだけ、書けたらいいなって思います。

まず、悲しい事から。
弟もお世話になっていて、この私も遊びに行っては構って頂いていた暁の侠様が解散されました。
Junkさん、gomaさん、本当にお疲れ様でした。
Junkさんとはアナカデ平原で狩りしている所族長オーラ出しながら近づいてきたのが初出会いでしたねー。
すげーっと思ったし、このときはこんなにお世話になるとは思わず、とりあえず、よわっちくてミーハーなココナッツは族長さんと仲良くならねばとしきりに話しかけていたのを覚えています
本人に聞くまで暁の侠の「」を「きょう」ではなく、「はざま」と読んでいましたゴメンナサイ

gomaさんはアクレシアのここなちゅーで初めて遊びに行ったときにJunkさんたちと共に遊んでくれました
初対面にも関わらず、本当優しくしてくれたgomaさん。
弟にも優しくしてくれてありがとでした。


最後の日に弟を出してあげられなかったのはちょっと残念;
2アカだったら良かったのになとこの時どんなに後悔したことか

最後の記念撮影会はばっち参加させて頂きました。
この撮影会のとき、初めて槍を持ったココナッツ。
ちょっと近接上げる気になったのは内緒

Last.jpg

あ、槍もってるSS撮ってなかったのか( ̄□ ̄)

そして、ちょっとオマケ。
暁さんが、撮影会の前にアナカデで槍で大暴れした後のこと

zako.jpg

ベラザコ三兄弟です
ああ、ちょっとスッキリ

こちらベラでの撮影会後、暁の皆さんはコラへ撮影会をされに行ったのですが、実はですね、こっそり追いかけたんですよ
ハラムの外まで

sanpo.jpg

メンバはこのメンツ+ネビルさん
地図をクエスト後、即効うっぱらった私は、必死でエロさん事、EUROさんに着いていったわけです(*´Д`*)ハァハァ

そして、ハラムについたら、見知った名前の人がいる
その人は、なんと

maru.jpg

まるちゃん事、ロングショット君ではないか
てゆーか、まるちゃん。
その後ろの露出狂どっから連れて来たの
誰だか分からないの

yuro.jpg

この人ですよ
てことで、迷わずフォースを打ち込んでみたココナッツ。

で、よくよくみたら、まぁ大変

yuro2.jpg

エロさんだったわこれ(*ノ∀`*)
酷い事言ってごめんね、EUROさん
てゆか、何でギルドはいってんの

とっても楽しい撮影会&イベントでした。
こうゆう交流も楽しいから、頻繁にあるといいですねー><
見送るのはいやですが



そして、また、別の日の朝の聖戦後、そのとき組んだPTメンツでPITいってきました。

pit.jpg

メンバーはこんな感じですかね
とっても楽しいメンバでした
だって皆、ネタっ子だもんね
7匹くらいあっというまに狩れちゃってすごい火力だなと思ったw

清算時、エロさんの一言「一列にならんで~」の声にわさこらと並ぶわてら

pit2.jpg


はい。ここでぼかあネタ発言しちゃったんです。

エーロ幼稚園桃組

詳しくはヴルズ君の日記でどうぞ


そして、昨日。JOKERの一大事でした。

何が一大事って。。。これですよ。。

enb.jpg


enb2.jpg


なにこれ!!

突如変わったエンブレム。

しかも、激しくダサい

こんなだっさいの作った犯人はだれだ

hack.jpg


~♪
















hack2.jpg


おまえかあああああああ!!!

これ、悪ふざけでつくったまま、撤回しないで、そのままにしてしまったが故、こうなってしまいました
本人はとっくに寝てるし、エロ氏はエンブレムを覚えていない様子。
朝聖戦放棄したい気持ちが山々なその場のジョーカー面々。
しかし、負けて貢献減るのは痛い。

出ました。

とっても恥ずかしかった(*ノдノ*)
直してくれたのは、シャス姉上。
もう、シャス姉様様でございます。

あのやろう!覚えとけ!!

(((( ;゚Д゚)))プリプリ

RF日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
あうー
えっと、中々更新できなくてごめんなさい。

そして、少しのあいだ、ブログ更新お休みさせてください><
なるべく早くブログ復活するので、それまで待っててもらえたら嬉しいな!
復活のときはたくさんネタ用意しておきます^^
それでは暫く、おやすみなさいー

最後に↓

kosumo.jpg


聖戦後、中央にて、ココナツの屍の上にて気迫のエモをしたコスモくん。

がっつりとココナツの頭を踏んづけてくれましたw

このやろーwこんど見たら、踏み返してやるw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
みつけたんだもんw
20060111102642.jpg


彼は煙草になりました。


もう発売してるのかな
発売したら、彼を知ってる喫煙者は絶対に買って吸ってくだs(ry
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
_l ̄l(((( ;゚Д゚)))
hu-.jpg

最近、夕方6時あたりから眠くなって寝てしまい、気づけばあらら、朝7時ってのが多くなったココナッツですこんちくわー(*´Д`*)
早寝早起き良いことなんですけどねー、ちょっとこれはお婆ちゃんレベルを上回っている気がします。_l ̄l●lllガクリ・・・

えー、下の日記の後、kurenaiの兄貴から「呪われた弓できたw」と聖戦中に教えてもらいさっそくみせてもらっちゃいましたぜコノヤローーーー(≧∀≦)

noroi.jpg

さぁみなさん御覧あれ~

この効果の数なんだよw
なんか、皆ちょみっとな効果で微妙な感じがするのだよkurenaiさーん(*´Д`*)

kure.jpg

ええ

kure2.jpg

うんうん(*´Д`*)゛

kure3.jpg

マヂデ?(*ノ∀`*) ww

熟練さえ足りていたならば、その弓を片手にパパ(jil丼)に勝負を挑んでいた所です。
いやぁ、残念残念

40になってからは、4属性上級めざして、一人でタンコ狩ってますねー。
なかなか上級コア出なくって。。。

何故かよく出るのはイダー地図ですがね。

私、ココナッツ。
あのにっくいトナカイネズミから。。

イダ地図、

1回も出ませんでしたから!!


けっ
まぁ、いいですけどね、イダ地図何気に高値で売れますから
しかし、TMフォースコアって高いですね
あんなもんなんですかね。。お財布寂しいよ。。

あと、最近なのですが、我がギルドのセクハラテロリスト苛めにくじけそうです。

neta.jpg


ちょっとメソメソ。でもココナツ頑張ります才才才ォォ!! ( (((ノTロT)ノ
ってことで、ちょっと傷を癒しにアクレシアに亡命してきまーす(ヲイ
それではでは~(*ノ∀`*)

Transport010004.jpg


つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
40になりました!
お久しぶりですこんにちわー。
年明けからイダーでPT組んでカリアナを何時間も延々と狩り続けてました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、PTの様子をちょっとのせたいなーと思います
pt.jpg

えー、カリアナに、へっぴり腰になっております。
まだ1レベル上がったばっかですた

pt2.jpg

えー、40になるまで付き合ってくださった皆様です。
勝手に撮ったのでお名前は載せてませんが、何度もデスペナしたココナツに何時間も付き合ってくださって有難うございました。
皆さんのお陰で無事に40レベルになる事ができましたーありがとうです

そして、何故かJOKERの面々の名前は隠れてないのはなんとなくですw
隠しなさいよてかたは、仰ってね

PTが終わった後、ちょうど来ていた船に乗り込んでHQに帰りました。
種族管理人の前ではパパが待っていてくださって、とても嬉しかったです。


そして、PTばっかしてた中にも色々とネタは有り触れていました。
まずはこのお方。

kurenai.jpg

連邦のkurenaiさんです

ココナッツの中でkurenaiさんは、AGTの凄い人
と頭にありました。
ですけど、話を「ふんふん」と聞いてみますと。。。
ネタに生きる男の中のでした
彼の趣味はネタ武器です。
そろそろ、初期装備に色々ネタをつめてくれる筈。。
ええ、皆さん、一度「ネタ武器見せて~」と話しかけるといいですよ

そして、そんな彼の傑作は

kurenai2.jpg

(*´ω`*)うんうん、なんかいね

kurenai3.jpg

(*´Д`)一段とまたこりゃいな。。

kurenai4.jpg

呪われ過ぎじゃああ!!

ええっと、kurenaiさん、破壊が無事についたら、そのSSを撮らせて下さい。
ぜひ撮らせて下さい。
そして、またネタにくだs(ry。。。。


そして最後に

mark.jpg


このエンブレムなら。。
付けてもいいでs(ry
ネタネタネタネタ。。

大変笑わせてもらいました。
また、面白いエンブレムつくって見せてくださいねーwww
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
あけちまったよおめでとさん♪
あけまして

 おめでとうございます!!


とうとう2006年なっちゃいましたね
今年もcoconutsをよろしくお願いします
コラのねえやん、にいやん、アクの愉快なおぢたん、おねえたん(心は女w)
聖戦では手加減してぶっころしてくださいまし

今は40Lvになるべく、イダーに篭ってますが、イダーでお会いしたばあいは、必死こいてるので、笑ってみてやってください
そして、アナカデでお会いしたり、どこかでお会いしたときは戯れてやってくださいませね

ベラ仲間の皆さんも、変わらず仲良くしてくださいませ

それでは。
今日はこのへんで、しつれいしまーす☆
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
