10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
強くなれたらいいのにね
うん、強くなりたいです。
それはRFを始めたときから思ってるコトです。
その気持ちは、今もずっとあるし、やっぱり自分の力で誰かくらい守りたいし、敵を1体くらいパーぺきにやっつけてやりたいじゃないですか。

今日はココナツが大好きな人がアナカデに遊びにいらっしゃった。
周りの雰囲気からして、やらなくちゃ、攻撃しなくちゃって思って、杖を構える。強化スキル、補助スキルを掛けていざて思うんだけど、なかなか攻撃できなかった。
勿論むこうは、ココナツの気持ちなんて解るわけないので、敵としてココナツを攻撃するわけですが。
そりでも、ココナツは攻撃できなくて、してもだんだんと攻撃→弱体→・・・座る。みたいな感じでしたねー。
弱体は本当当たらなくて、ああ、強くなったんだなぁって思いました。
強いアクレシアは本当格好良くて勇ましくて大好きです。

その後、その人はGT付近で倒れて、ココナツは駆け寄ってこう言いました。
「強くなったら、貴方に大ダメージ与えてみせる!」って。
その後、その人が何か言ったけど、解らなくて復活で消えましたけど。

そんな日来るんですかねー
あぶー。

いまは地道に熟練上げます。
レベル上がったら、またココナツ達を倒しに来て下さい。
そんで、ココナツは次こそたくさん貴方を追って追って弱体、攻撃します。
どんなに硬くても負けませんよーー
何回死んでも当たって砕けます
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
種族管理人くらべー
ええ、今日は三国種族管理人比べしたいと思います。(Д)

まず、アクレシアから参りましょうか

はい、アクレシアの種族管理人さんです。

aku.jpg


いやぁ、がっしりした体格。
ちょっと肥満気味なのが悩みの種
身体が後ろの機械にめり込む・・・いな、縛り付けられる・・・否、組み込まれてる・・・
と、とりあえず合体してるこの管理人さん。
見た目は本当100LV以上あるのではないかと思いたいw
この大きな機械で移動して、ぜったいここにいくつものランチャーがあるのだと私は思いたいです
そして、この画像がしたの方の使いまわしなんていわないでねw


続いてはコラさんです。

kora.jpg


見ての通り、浮いております
名前が発音しにくく、正確はタカビー。
そして、ずっとここでくるくると暇そうに回っております。
ええ、可愛さあぴぃるだなんて、いいませんよ
その面で新米コラのむっつりスケベ顔の男をたらしこんで戦場に向かわせてるだなんて思ってないよそんな悪女だなんてーーー(・・・)
アクレシアを屑鉄と呼んで、ベラを小僧どもと呼んだ綺麗なお姉さんをぼかあ一生忘れません。


気の強い、タカビーなお姉さんは好きですか?




大好きだぁ!!



最後にわが国、ベラートの種族管理人です。

bera.jpg


その名も、エル・ドゥン・カンタさん。人間です。
あー、親父だー。
居る場所は、HQの中の一番後ろの階段上。
まぁ、人間ですからね。アクレシアとか、コラみたいに縛りつけられてたり、可愛さアピールで回ってたりはしてないし、出来ないのですが。

これはあまりにも普通過ぎやしませんかね。
いや、何を期待してたのかといわれると、まぁ、もすこし、強さを見せても良いのではと思ったのです。
だって、明らかにアクレシアとかコラとか奴らだけでうちら殲滅できそうな勢いを感じるのに、なんかこっちマッパふる☆ん同然みたいな、威厳はかんじられるものの、なんか、どっかの子会社の社長みたいな感じで・・・


ううん、もー、やっぱアクレシアとかコラとかマジつよすw
こんどこの人達3人で聖戦やってくださいましw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクレシア潜入レポw
えー、砂漠ポータル前をコラがえっちらおっちら我らを殺めにいらっしゃって、激萎えしたので、ナッツはヒマを持て余してしまいました。

まぁ、2回ならまだしも、3回くると、弱さを嘆くしかないです

んで、ヒマだったので、ログアウト。
アクレシアに潜入することにしました
名前は、ここなちゅー。やる気ない名前ですが、宜しくですw(ぇ)
さっそく裸じゃぃやんだったので、レベルを上げようかととりあえずヤングを狩ってアイテム拾って売って金にして、たまったら鞄買ってと当初RFをやり始めたころのコトをやってて、なんか自分でも可笑しかったなぁ

で、レベル2になったところで、雑貨やでなんとJ○nkさんと会ってしまいました
思わず「こんにちわw」と声を掛けてしまったんですが、ものすごくドキドキしました。
で、気づいてくれたみたいで、むふふw遊んでもらってしまいましたー

少し移動して、まっぱに採掘機となんともまぁ男らしい姿でなちゅーこと、ナッツは立っていたのですが・・・したら・・・

AKURESIA1.jpg


望○千○女さんと被さってみる。
そして、J○nkさんも被さってみる。

あふん。なんか・・・(〃д〃)動悸が激しくなってきたゎ
撮り合えず、SSポチッと押しときました

その後、J○nkさんの後をガチョガチョと鈍い足で追いかけるなちゅー。
ふと上を見上げると、おお、すげー
ベラのHQと違ってなんか要塞を思わせるかっこよさ
ちょっとアクに心揺らぎましてよオホホホホ

AKURESIA2.jpg


その後、なんと、暁メンバーにたくさんお会いしました
まずは、g○maさん
本当遠隔の矢がかっこよくてうらやましいです。イダーに行けば落ちてますか(ぇ)

AKURESIA3.jpg


三人で種族長のところへ行きました。
アクレシアの種族長はなんか、縛り付けられてて可哀想な感じがしまし
た。そんな巨体にその体勢辛くないですか
たしか、コラの種族長は宙に浮いてたような・・・。
ってコトは、ベラHQの種族長ってさすが人間だわ。

カンタ(←うちの種族長の名前)平凡なんだね。

AKURESIA4.jpg


あうあう、きっとアクレシアの種族長は歩き方を忘れ、コラの種族長は歩かずに進めるから歩くなんて事知らないのね。○| ̄|_
なんか、ジェネレーションギャップにカルチャーショックとダブルコンボを食らった気分です。あふぅ

この後ルン○さんに会いました
皆さん急に押しかけてしまったのに、優しく迎えて下さり本当嬉しいのと申し訳ないのでいっぱいでしたが、楽しいのはまだまだ続きましたw

AKURESIA5.jpg


皆で採掘機もったまま座ったらなんと採掘機で顔が見えないではないのなんかお面みたいだね、って本当にハワイとかにありそうな、民族的なお面に見えるww
SS撮らなくてはと躍起になちゅーは連打しちょりましたw
どうです恥じらいと初々しさが出てるでしょ

うはー、本当にアクレシアって面白いですねー。
や、周りの皆様が面白いのかな(コラ)
ルン○さんとステップってかダンスが出来たしね
ルン○さんに罠ーと叫ぶのを忘れてしまったけれどもw(もぅいい)
そして、とおりすがりに現れたのはSh○tさんです。
初めてお会いしたのですが、とても優しいお方でしたー。
そして皆で採掘機を持ってみる。
そして、なぜか、突撃アクションをとると、採掘機が中央にたたずむあたしに当たるわけで・・・

なちゅーはボコボコと叩かれるわけです。


採掘機

AKURESIA7.jpg


しかし、なちゅーは強かった
まっぱふる○んなのにダメェジ食らわなかった(そりゃあな)
みんなボコボコ殴ってくれちゃってもぅ
いやぁ、楽しかったです。
突如の来訪ながら、時間あるかぎり遊んで下さって嬉しかったです。
嗚呼、今度はベラの楽しいところを皆さんに紹介できたらいいなぁw
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アクはやっぱり良いね♪
朝早くおきてすること無かったから取り合えず聖あげがんがろうとワサワサモサモサ動いてみるw

その後、またもや飽きてしまい(そろそろ聖上げはなけるw)おっしゃ射撃じゃごらぁと弾しこたまかって、ストレス発散がてらアナカデにのりだして、射撃ー射撃ー射撃ー

すると、前方からなんかオーラつけたのが迫ってきて、うおーなんだーとか思ったら、なんと、アクレシアの族長Ju○kさんではないですかー
とりあえず、聖戦後だったので、「お疲れ様です~」とか声をかけてみました

そんで、まぁ、休憩ってことでアナカデもどったらいらっしゃる族長
こりゃ記念撮影だーと思って絡みまくるやなベラ民ここ一名。

願い叶ってゲーーーっツ(σ゚∀゚)σ

junkcoco.jpg

うへへ。
やばい嬉しかったですよー

その後、ちょっと聖上げして、再びアナカデくれば、まだいらっしゃったー
会話が楽しかったので、聞こうとちょっと離れたところに腰を下ろしたんだけど、なんかふと画面見たらなんか青いってか族長が・・・

画面いっぱいだおーΣ( ̄□ ̄;)

ぶぎゃあとか奇声上げちゃったべさー、だってまじなんてか、採掘機細腰しか見えなくてw

で、離れた後でこんなオイシイのにSS撮るの忘れた
と、凹んでみる。
ぽそーっと呟いて画面見れば再び画面いっぱいの

族長の勇ましき上腕&採掘機

junkcoco2.jpg


族長サービスいいねぇナッツは感激したさ
とかうはうはしてたんだけど・・・
なんかなんかなんかせまってきてるよーーーー

junkcoco3.jpg


junkcoco4.jpg


と・・・撮った撮りましたたくさんとったよぉ
もーおなかいっぱいだぁぁあ
最後あたり、視点変えて見上げたらああんなものが見えたような見えなかったような

そのご、アナカデとGTの間で遊んでたら、ワン○ーさん現る
うはーぃ、ワン○ーさんのGTへの特効ぶりがはじめて見た時から好きでしたよ今日はワン○ーVSアナカデGTでした。
壊さない程度に打っては次~みたいなことしちょりましたー。
そんで、ひと段落して戻ってこられたところ、すかさず記念写真を撮らねばとPrt Scボタン連打連打ゲッツしましたー><

junkcoco5.jpg


しっかり族長も写ってて嬉しかったな
そりで、無事SS撮れて、のんびり他のベラの人たちと話してたら来客登場
なんと、族長がベラキャラ作っていらしてくれたんですよー
勿論アクの族長は健在に近くに座っていて、もいっこのパソからこちらにいらしたそうですw
ベラの初期銃で自分の抜け殻を射撃するJu○kさんに思わず笑ってしまったのは内緒

そして、一番の見所

junkcoco7.jpg


言いませんよ。
ぞくちょーがお尻から出るミラクルに見えただなんてwそんなコトw

いやぁ、たくさん話しましたよー、朝聖戦後あたりから話してますからざっと4時間以上ですかね
うはっ長い
色んな話しを聞けて楽しかったし、弱体熟練にも付き合っていただいて、本当に感謝してますです
そんで、族長にはエロテローエロテローとつっついてごめなちゃぃ(≧∀≦)
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嬉しかったり、悲しかったり。
今日はね、ずっと朝から聖上げしてて、今日アクレシアのとこ遊びにいってないなーとか思って、遊びにアナカデから行ってきました

で、何か鬨の声とか多いし、疾風も居るなぁ・・・
うはサ○ダ先生だ、すげー。とか思いながら歩いてたら、なんとーーー
あのル○リアさんに会ってしまったのです。
やばいです、本当好きです。もう真っ先に駆け寄って挨拶しました(先に挨拶してくれたのですょ)

RF2.jpg


で、用事があるみたいで、手を振ってどっか行ってしまうル○リアさん。
その後、奇跡的に会えて満足したので、ウハウハどっか行こうと思って、とりあえずいつもの両替所へ駆け寄って見る。
そんで、必死に両替商人に交渉をもちかけるも・・・

RF1.jpg


そうなんですよねー、いくらゴールドもっててもかえちゃあくれないんです。
悲しいさー、両替商人のケーチケーチ

そんで、もー飽きたな、聖上げに帰るかって思って、アナカデにいく通路に戻ったらとりあえずなんか疾風まみれ。
うへ・・・疾風だーほへー、つわものぞろいだな。
びびってSS撮り損ねたなんて内緒だぜベイベ

とりあえず、お辞儀して(←さよなら&お邪魔しましたのつもりだった)、アナカデに戻って平原でレベル上げしようと思ったら、なんと、さっきの疾風軍団アナカデのガードぶっ壊しにいらっしゃったではないか
そのなかに、勿論あの彼はいらしたわけで。
嗚呼、本当サ○ダ先生もかっこいいんだけど、本当自分にかまってくれるせいなのかわからんけど、とりあえず彼が輝いて見えました(笑)

だけど、やっぱ同じベラでも彼らの事良く思わない人もいて、ちょっと怒られちゃった
んー、自分はまぁ、確かにキャーキャー騒いでて周りに迷惑をかけてしまいましたが、でも、殺されても文句は言わないし、むしろ殺されるの楽しいし、少しでも魔法とか掛かってくれると嬉しいし、そんな戯れもいいかなって思う。戯れって言うのも可笑しいですが。
そうゆうゲームだしね。でもあたしはサ○ダ先生や、疾風の皆さんお話したことないけど大好きだし、どう相手に思われてても構わないです。
好きなものは仕方ない。こちらが飽きるまで適当にあしらってて欲しいです。(迷惑な)

とりあえず、サ○ダ先生に話しかける機会があったのが嬉しいし、ル○さんがお辞儀しにきてくれたりしたのもとても嬉しかったし、とりあえず、自分は楽しめたです。
でも、同じベラの一言にちょっと興醒めしたし、その考え方もあまり受け入れられないなと思いました。
だって、中立といえどもやっぱり敵くるのは当たり前だし、それが団体でも仕方ないだろうし。ゲームで割り切れないなら止めるべきだし、聞こえるからって相手が傷つく事言うのは大人気ないし、それこそ、人間として恥を知るべきだと思うのだけどどうだろう。
と、へこみながら思った一日でした。


で、朝↓ギリギリまで聖上げ上げ☆
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初めてPIT狩ったw
昨日、夜中からRF活動をしましたー。
いやぁ、今日はお金をためなくちゃって思って、とりあえずセットの遺跡に。絡んでくるコラ中華を、アクの人と撃退しつつ、お金をためてたんだけど、だんだんアク人口が増えてきてる気がする・・・。
あれ、アクのギルドが目立つ。あれコラ少なくネ?べラうちだけじゃね

age2.jpg


まぢかよ

とりあえず、殺されずに狩るにはどうしたらいいかと考える。
いや、遥かに相手のが強いのは分かってるからね。
また、HQからここまで来るのは非常にだるい。
ってことで、隅っこに移動。
そして、武装解除。
観察開始ー
やぁ、○葉の人とかよぉALL茶で話してるから、内容気になりました。
で、やっぱ観察してて、ああ、アクレシアってギルド同士仲本当に良いなぁと感じたのです


稼ぐだけ稼いだ後、HQに戻り、H○ckちゃんに用事が出来たので探してると、HQの外でなにやら群れが

age.jpg


実はこれ、族長さんの提案だとか。
題して、ホーリーかけまくろう広場。(勝手に命名)

や、まんまなんです。
聖戦とかじゃないと、みんなホーリーかけられないので、こうやってHQでも掛けられる広場ってかたまり場があるのは嬉しかったです。
お陰で、上げにくいホーリーが2上がりました
あと、お名前とか、隠しきれてなくてごめんなさいー

ホーリー上げ頑張ってますと、同じギルドの方々にピットボスを狩らないかと誘われ、行って来ました
まだまだ、よわっちぃ自分ですが、少しでも火力になればと頑張りましたーいやぁ、とっても経験地美味しかったです。
誘ってくださって有り難うございました
しかし、あのナメクジピットとか、普通のあのナメクジのモンス・・・
あのヌチャヌチャ具合本当泣きそうなくらい気持ち悪いよぉ・・・


そして、最後は、ピットでゲットしたアイテムを分配するわけで。
はい、何か初めてだったので色々とお手数お掛けしてしまってごめんなさい
でも、本当良いもの頂けて嬉しかったです。

PIT.jpg


本当にお強い皆様です。
ナッツには手の届かないお方ばかりで、よくしていただけて本当感涙しっぱなしの日でした。

で、その後の話。
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パパに殺されるまで、堀り掘りしたぉ♪
今日は、プロフの画像とか撮ろうと思って、最近放置してるアナカデの小部屋に突入
無事、SSも撮れて、早速切り取り減色とかと加工加工。
文字はあえていれなかった。うん、写真だしねー

で、タイトルどおり、朝の聖戦が勝ったので、ずっと掘り掘り。
その彫ったのを加工して、タリックが出来たー
んーっと、確か、恩恵が2個、破壊が2個、あとー、2個くらい別のタリックがでて、後は宝石出ましたー。
勿論廃棄物も出ましたが
お金掛かるねー
また、セット砂漠にお金を稼ぎに行かなくちゃ。
そんで、むかつく中華にいたぶられ追いやられつつ、たまにこのやろって反撃したりするんだろーな

で、その後はひたすらスキル上げ。
今日はホーリーはお休みー。自分と外で放置してる人に掛ける位。
バイトの後のRFはやる事限られてるからね

んー、最近いろんなお強い方のブログ、拝見しておりますー。
アクレシアの皆さんはどのギルドもとっても楽しそうで、何か見てていいなぁとか思ってます
アクレシアとコラの交流も楽しそうだし。
ベラのアナカデからアクレシアの中立いける様に、ベラのソルスかアナカデからコラの中立に遊びに行けるようになりたいですよー。
そんで、コラのかっこいいお兄やん、お姉やんとイチャコラしたり、記念SSとか撮りたいです
そんで、こっそり聞くのです。お姉やんに、何食べたらそんな豊満オパーィになるのー?って
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
専用日記なんか出来たりして。
うー、眠い。
最近ナッツはホーリーのスキル上げを頑張ってやってます。
ナッツはただ今31Lvのサイファーなので、本当にホーリーは自力で頑張らなくてはならんというマゾマゾな感じ

今日は、朝、聖戦で勝ったので、早速初級上げに出陣
1周、2週、3周、4周..........
10周、11周..............


パパナッツの変わりに、ソウルバラッド&ブレスよろ~

あぅー。駄目だべさー、あんな、やってるこっち目ぇ回っちまうよ
お腹空いたし、ご飯炊いたから、残りのカレー掛けて食べよ放置じゃーと採掘機持たせて放置。

そしてご飯の筈だったんだけど…
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
