07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
久しぶりに(((゚Д゚;)
あけおめからだいぶ経ちました。
皆さんいかがお過ごしでしょーか??

小枝チョコが大好きなココナッツです。こんにちあ(*ノ∀`*)


最近は、色々とやりたい事が多くて、あとは疲れてたりとなかなかINできる時間も限られてしまい、


soinemok.jpg


こんな風に屍に寄り添う事も中々できなくなりました(*ノノ)


え、何で名前伏せてあるかって?バレバレだって?



なんとなくですよ'`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、



とってもねたに飢えてるので、ちょっと前のやつとかも載せちゃおうかと思います。


◇ 小ネタ~あの人はホモじゃないけど。。。!!(*ノωノ)

 そう、それはいつの日だったか、聖戦の時の事です。
久しぶりにINした私、ココナッツはうはうはと浮かれながらポタに湧いたのです。
そうすると目の前に久しぶりに見るご近所さんの姿があったのでs(ぇ


cocokure.jpg



実際こんな会話はしてません。
こんな感じに朗らかに(ぇ)始まったのです(〃∀〃♪)
暫くして、彼は爆弾的発言をしたのです!
普段彼は、同士達から「漏れない」だの「ホモない」だのと突付かれて(ぇ)いるのですが、俺はホモじゃない!漏れてない!とすぐさま訂正する律儀な男です。
その日も私含め、数人の同士達から言われる彼はとうとうプッツン!

kuretake1.jpg



Σ(((゚Д゚;)


(((pДq;)))ゴシゴシ




kuretake2.jpg



( Д) ゚ ゚スッポーーーーーーーーーーーーーーーン!!



大変なカミングアウトを聞いてしまい、ココナッツは目玉が矢弾のように飛んでいくのを感じました。
今度からは彼、ミスw彼女を「rezunaiさん」と呼ぼうかと思います(*ノノ)




~~~そしてとうとうあの人が!~~~



agu50.jpg


久しぶりにINしたら50になってたんですよ!!
アグさん才×〒"┝_〆(´∀`*)カキカキッ!!
私はちなみに誤爆するアグさんの


大大大大大大大ッファンです!(*ノ∀`*)
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<約束を守ってみようかホットトーギスー | ホーム | あけおめー!!>>
comments
画像の名前は消してあるのに、白茶の部分が
名前入ってしまってるではないですか?w

アグニーさんは私も隠れファンなので見つけたらいつも
デバフをプレゼントしています・・・w
【2007/01/28 20:41】URL | ちはや #bPnHBjPI[ 編集]
ちはやちゃんへ

わざとなんで、大丈夫ですwww(*ノノ)
素敵プレゼントだね!(((゚Д゚;)
アグさん程素晴らしいセンスにあふれてる人はいないです!
【2007/01/28 22:27】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
痔の手術おつ!!^^
無事でなによりでしゅ。
ただ、直りかけが肝心だから、気をつけてね!
【2007/01/29 13:53】URL | 餅な人 #-[ 編集]
クレ殿の新しい性癖が発覚しt(何
ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
【2007/02/06 08:35】URL | Silvaria #-[ 編集]
餅な人へ

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
痔じゃないのにぃ!!!!

シルバニアたんへ

wwwww
(●´3`●)bナイス発言でそvv
【2007/02/10 00:33】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
|ω・)チラ
ドーーーーーーーーーーーーーーンおひさ~*(*´д`*)*
たまに楽しく拝見してます( ゚д゚)
どんどん更新夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
【2007/02/14 07:39】URL | コスモ #-[ 編集]
弟よ・・・「どんどん」って「丼」とかけてるのか?w
なっち昨日ぶり(゚Д゚;)
コスモがなっちのブログよく見てるみたいで
それ聞いて久々に見に来た(ノω`●)
最後までRFがんばって(b゚Д゚)ネッ♪
【2007/02/17 00:48】URL | ユノエルだった人 #-[ 編集]
コシモへ!

いやーんwコシモいなくっちゃねたなんてでないさ!(๑≧w≦)
また遊びにきてねw

ユノプーへ!

うんうんvv頑張るおvv
久しぶりにゆのとコシモにあえてとってもすっごいうれしかったんだ♪はぁ、素敵vv
今度積もる話いろいろきかしてねヾ(*´∀`*)ノ
【2007/02/17 03:07】URL | ここnuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/71-c638cd22
| ホーム |
