07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告 | | top↑
壁|m・。)
monokuro.gif


とゆことで、元気に日々過ごしてます^^
写真はあたしの大好きなサンエックスキャラのものくろぶーでございます★
もらい物なんだけど、本当さわり心地最高なんだよ!!

コメント全部読みました!
本当皆迷惑かけちゃいましてゴメンナサイm(@´_`@)m
とっても励みになったし、本当私っていい友達に恵まれたんだなと涙が止まらなかったです。
本当皆、ありがとうー><
そして、助言のお言葉、胸に刻み今後頑張っていきたいと思います!

えー、ルゼルゼのコメントは、6回読み直してやっと気付きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
潤んだ視界にはちょっと可笑しい変化には気付けなかったよw
今はアプデかな?私が復帰したら、皆あの怪しげなダンジョンに連れてってネ★
(*´艸`*)ざこっぷり発揮させていただきまs!!!


そして、なんか最近の流行なのかな?
なんか面白そうだからやってみたよ

coconutsの成分解析結果 :

coconutsの80%は回路で出来ています。
coconutsの13%は夢で出来ています。
coconutsの5%はやさしさで出来ています。
coconutsの2%は媚びで出来ています。


回路ってなによ、回路って。。。w
ってか5%しかやさしさで出来てないのかっ!!
そして、媚びって。。。(*´艸`*)

ココナツ丼の成分解析結果 :

ココナツ丼の54%は果物で出来ています。
ココナツ丼の35%は真空で出来ています。
ココナツ丼の6%は宇宙の意思で出来ています。
ココナツ丼の3%は蛇の抜け殻で出来ています。
ココナツ丼の1%は毒電波で出来ています。
ココナツ丼の1%は理論で出来ています。


なんか、丼らしいって思ってしまったんだけど。。。wwwwww
果物うけたしwwすごいね、約半分だ!!うまそうだろ!!

そしてあたし、本人の↓

常夏さんの成分解析結果 :

常夏さんの42%は見栄で出来ています。
常夏さんの20%はむなしさで出来ています。
常夏さんの18%は陰謀で出来ています。
常夏さんの11%はマイナスイオンで出来ています。
常夏さんの8%は食塩で出来ています。
常夏さんの1%は微妙さで出来ています

(´∀`){リア友曰く、BINGO!!だってさ!けっ!
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(16) | top↑
<<復活したよー☆ | ホーム | ちょっとお休みします。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/11 13:13】 | #[ 編集]
wwwww
ほら・・・・・
ココナツ丼・・・・・

乙女のかおりが!!!!123!!45!!

www

笑顔のアナタに会える日を ノシ
【2006/04/11 21:39】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
6回も読み直すとか
オレの才能の片鱗を味わっただろ!!!!



和むにはいいと思ったんd(ry
【2006/04/12 00:32】URL | ルゼ #FXbBe/Mw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/12 02:33】 | #[ 編集]
お、monokurobooではあーりませんかw
うちにもぬいぐるみありますよ。

理由?黒い豚=黒豚=鹿児島産!ってことで「かごしま」って名前つけてます。


ココナツ丼の果物に妙に納得した私でしたーw
【2006/04/12 08:40】URL | せんはな #-[ 編集]
|ω`)+
ついにココ嬢も解析されたのですな|ω`)+ キランッ
ココ嬢、多分回路とは変t(ry思考回路を指すかもしれませぬな…|ω`)+ キランッ
しかし…個人的に丼の宇宙の意思と言うのが、激しく気になります…|ω`*)+ キランッ
【2006/04/12 19:38】URL | Silvaria #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/13 01:39】 | #[ 編集]
ヾ(`゚Д゚´)ノ
内緒コメントしてくれた人たちありがとう~☆
もうすっかり元気で日々就活というMOBとバトルしてます(´∀`)
誰か雇ってくれんかn(コラw)

色々ブログで気遣わせちゃってごめんなさい!20日以降に復活できるかと思うので、その時はまたお話したりしようね!

ありがとー大好きだよ!!(๑→ܫ←)



だんぽーへ!

フレッシュな丼って事がこの結果で伝わったでしょう!!!123!!
本格的にココナツ丼をうりd(だまr


ルゼルゼへ!

本当センスが良い☆
さり気ない気遣いがまたまた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、ブログリンクしていいのかしr


シルバニア丼へ☆

宇宙の意思。。。
きっと丼は宇宙の意思によってノバスに降りたエンジェールなのさっ(ノ∀`)ウフw
宇宙が果物と蛇の抜け殻と真空から丼を作れって丼を作った研究員に毒電波を浴びせ、研究員が血を吐くほど考え抜いた理論から産まれた丼はきっと大物になるだろう!
ちょっとこじつけ過ぎたな(*´艸`)
【2006/04/14 03:53】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
リンクしたぉ
【2006/04/14 23:29】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
--巨乳の女性のみ閲覧できます。--

このコメントは巨乳の女性のみ閲覧できます
【2006/04/16 01:04】URL | ヴァンの亡霊 #B7q/.fmY[ 編集]
にゅ?
明日から復帰かにゃ??

聖戦中にヴァンさんの亡霊を見た気がするのは気のせいでしょうか?w
【2006/04/19 20:56】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
( д) ゜ ゜
そんな幻覚を見るなんてそんなに俺の事が・・・(/ω\*)
【2006/04/20 04:56】URL | ヴァン #-[ 編集]
--亡霊のみ閲覧できます--
--このコメントは亡霊のみ閲覧できます--

幻覚だったのかぁ~( ̄□ ̄;)!!
【2006/04/20 08:30】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/20 09:36】 | #[ 編集]
ばわわー
お久しぶりです。学校からでもBlogには接続できるようなんで色々見て回ってますw
MMOは人との出会いが売りのひとつだと思いますがそれが、必ずしも好意的、友好的でないもの事実です。でもそれ以上に仲良くなった人の存在がMMOを続けていく支えだと思います。先に身を引いてしまった身としてはあまりかっこいいこともいえませんが、また戻りたいと思えるいいゲームですよ、RFは。一応、Blogめぐりぐらいはできますが、きちんと言ってなかったのでこの場で・・・
今まで楽しい時間をありがとう、いつかまた、たとえその人だとは分からなくても、同じ空の下出会えることを祈って・・・SEE YOU!
【2006/04/21 19:48】URL | うさぎじゃない人 #-[ 編集]
こんちゃんへ

ありがとーw
こないだは遊んでくれてありがとね☆
また遊んでちょーだいなヾ(`゚Д゚´)ノ
いいな!あたしもヴァンヴァンに会いたいっ


どこぞの亡霊ヴァンヴァンへ

ちょwおいこらwww
いつからコンちゃんと亡霊の愛のコメント欄になったんだw混ぜろこのやろーφ(○`ε´○)カキカキ・・・
でか乳しか見れないとかwww
ヌーブラマジックでデカ乳ぶらさげたら見れますか(真顔


非コメコメへ

あたしはあなたが大好きだー!!
復活したらまたお互い腹割って話そうね!

うちらの友情永久不滅っ☆
また仲良くがんばってこ@w@


あいらぶうさたそへ

うさうさうさうさうさうさうさーーー!!!!!
引退してしまってからも覗いてもらえてるなんてすごい嬉しいよ!!
ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
無事に元気で復活出来たのも本当みんなの助言があったからだとおもう。
本当私はうさぎちゃん含め、良い仲間に出会えたこと誇らしく思うよ!!
またどこかで、きっとまたあっても私はうさぎちゃんを「うさにぃいいい!」て呼ぶと思うなv-8
お互い頑張ろうね!
またここに遊びにきてよねっ^@w@^
【2006/04/22 02:31】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/37-47339e4f
サンエックスサンエックス株式会社は文房具|文具、雑貨などの製造販売やキャラクターの版権販売管理を行っている会社である。1990年代中盤まで、開発したキャラクターは自ら製造販売する文具・雑貨で使用することがほとんどであったが、1998年に「たれぱんだ」がヒットして
キャラボン!【2007/09/30 17:52】
| ホーム |
