03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告 | | top↑
日があいちゃった(*´艸`*)
色々なお特な習慣が来ましたけど、いかがお過ごしですか
こんにちは、coconutsです(*´艸`*)

私は春休みということで、働くぞーとバイト量増やしちゃってせっかくのイベントろくに楽しめていない状況です
ううう遊びたいよー

でも出来るだけ楽しもうと頑張って経験地アップ期間はイダーでカリアナをソロしてました
そのときによくアク団体と合うのですが。。。

クリックで大きく表示


見事に知ってる顔が揃ったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも攻撃されてるし。。

カリアナ狩らんかい!!

カリアナより弱そうな面だからって狩らないでっ
本当に弱いから。゜(゚´Д`゚)゜。



こんな事嘆いてるとき、あることに気付いたんですが。

Yshatu.jpg



・・・・・・・・


Yシャツとぶ族にがついてるうううう!!

しかもなんか黒いよ
真っ黒だよ
でっかいホクロかとおもっちゃった(*´艸`*)
あわててcoconutsログオフして丼でイン
よくよく見たら、まっくろじゃなかったんですよ

buzoku1.jpg


まぁとりあえず、よぉみたってくださいな











buzoku2.jpg



おまけがあるwwwヾ(`゚Д゚´)ノプリャー!!!


うん、わたしこのギルドマーク大好きになりましたw
ぶっさんのセンスに感動し、尊敬した


Yシャツとぶ族最高だね☆



↓はなんか100の質問系のやつだから、まぁ、あんま見なくていいですYO~(*´Д`*)
ギュウバトンです(*´ω`*)ポッ


□■ルール■□ 見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

ということで、ミトちゃんの日記を読んでましたら、こんな詐欺に引っかかったココナッツなんですが。
ま、とりあえずやってみましょっかーねヾ(`゚Д゚´)ノ


Q1ギュウされるのは好き?
大好き
これは、ココナツの中では当たり前のスキンシップだよっ
友達同士でもやるし、もちろんダァが居たらダァにしたげたいし、してほしいね


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちも大好きです

Q3あなたの手のまわし方は?
背中かなぁ?

Q4顔はどっちの肩に置きますか?
んー。真ん中が選択肢にないなら左かな???

Q5ギュウされて思うことは?
頭撫でちくりーヾ(`゚Д゚´)ノ
(*´Д`*)だめかねw


Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
なんでもいいw
笑わせないでほしいけどww


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
朝起きてぎゅーってしてもらえるのが嬉しかったかな?

Q8理想のギュウは?
ごろごろしながらぎゅー!

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
@ロ@?

Q10あなたにとってギュウとは?
スキンシップ☆


さぁ、ここまで読んでしまったあなた
あたしのコメントにでもいいですよ?やってみましょーやw
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(9) | top↑
<<100の詰問だって!?! | ホーム | (´・ω・`)>>
comments
NoTitle
こんちは@w@
見事見てしまいました(笑)
なのでそのうちやりますね~w
【2006/03/25 15:20】URL | せんはな #HuBhO90w[ 編集]
ギュウバトンを見て
一瞬でも萌えた俺は負け組みだと思うんだよね。


吊ってきます・・・_| ̄|○・・・
【2006/03/25 23:19】URL | Revo #-[ 編集]
NoTitle
ウワオ(´д`;)期間が見事バットタイミングと言うか何と言うか…うん、ここは、マッタリいくしか!(? (*´∀`)b
ギュウバトン、完全ネタ解釈で良ければ取っていきます|∀`)ニヤリ
【2006/03/26 00:07】URL | Silvaria #-[ 編集]
NoTitle
ほくろがあったとわ、気づかなんだ。
汁のギュウバトンが楽しみだ・・(藁
【2006/03/26 23:08】URL | 餌之亜 #-[ 編集]
NoTitle
ココナツさんはおにゃのこだったのか(*´Д`*)

|ω・`) ただの通りすがりです
|彡サッ
【2006/03/27 09:39】URL | 帝国さん #-[ 編集]
NoTitle
あ゛~!(;゚д゚)
「宛」に「タイトル」打ってしまったあああ…と今更気がつく…orz
【2006/03/27 22:23】URL | Silvaria #-[ 編集]
最近
あってない気がします;;

元気してるくぁ~~~~~w

ベラにはよくいるんですがねぇ>わたし。
【2006/03/27 22:45】URL | DHAMPIR #-[ 編集]
のほw
せんはなさんへ

いらっしゃーい書き込みどうもありがとうe-266
えへへ、見てしまったかwではでは楽しみにまってよーっと(*ノ∀ノ*)e-241

へぼちゃんへ

。。。どうしたの!!!
(*ノ∀ノ*)うぎゃーーーーー

シルバニアさんへ

Silvariaって名前をよく、シルバニアと勘違いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネタとっても楽しみにしてるからねっ★
まじでまじでwあたしを見事吹かせてください(*´艸`*)

餌之亜っちへ

あたしもとってもネタが楽しみでしかたないww
また面白いのみつけたらネタにしてくれるかなww

帝国さんへ

ガボーーーーΣ(゚Д゚)ーーーーン!!

。。。。

。。。。。

。。。。。。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !

だんぽーへ

ごめんね><ベラでいるのは知ってたんだけど、あたしがリアルで忙しくてあがってても放置しちゃってたりしてるんだv-356
あたしは元気だからねーv-363
【2006/03/27 22:55】URL | coconuts #Hj6X36os[ 編集]
うぁ
ギュウバトンの事

牛バトンだと思ってまつた・・・・。
【2006/04/22 21:24】URL | コンスタンチン #s5RVRKAk[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://coco19.blog37.fc2.com/tb.php/33-b267a5ad
こんばんわ、ブログの存在を忘れかけてたRevoです。もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが44後半になってからはアサビル狩りにもいい加減飽きてきまして気分を変えてアクポタ付近でNPCを狩ることにしました。明らかに自分タゲらせようと邪魔してる奴が居ます
Revo-RFdiary【2006/03/28 00:25】
| ホーム |
