08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
一応移転先?
http://cocojuni.blog96.fc2.com/

どうなるかわからないけd。。。w
RF日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
夢の痕、始まりの道、贈る言葉
クリックで拡大表示


SEGA運営によるRFが終わりました。
本当に告知から今まで早く感じました。

最後まで皆と共に居れて本当に良かった。
本当にありがとう。

私は実はβは居ませんでした。(実はってほどじゃあないかw)
リアルな友であるHackたちがやっているのを、遊びに行ってぼんやりみていたMMOという言葉すら知らない奴でした。
あまりにも学校の皆がRFの話ばかりその時していて、ついてけなくってそんな面白いのかよ!!ってサイト見たのがRF知ったきっかけかな。
設定とかみて、あー、コラ可愛いなあー、ベラちっちゃいなあwアクってなんかガンダムみたいwなんて思いながら見てたような気がする。
回線も古くて当時XPが流行るなか、98とか使ってた人です。
出来るわけもなく、どうしようもない苛立ちがwwww
そんなとき学校からノートが支給され、タイミングよく回線も無線になり、できるんじゃね?!と思ってはじめたβ明け暫くしてのことw
どっぷり浸かりました(●´3`●)

ブログはただ、なんとなくRevoちゃんのが面白かったのでやってみようかなーなんて思ってこっそり始めたんです。
まさか、こんなにたくさんの人に見ていただけるとは微塵も思いませんでした☆:*・゚(●´∀`●)ウヘヘヘ
ブログを通して名前を覚えてもらえたり、友達が出来たりと本当に私は幸せ者だと思います。
ギルドにも恵まれて、迷惑ばかり掛けていましたが、本当に暖かいメンバーで涙が出るくらいでした。




クリックで拡大表示



EUROさんへ

私が初心者の頃から同じギルドに居た人。
本当にしっかりした人だと尊敬しています。
私にいろいろと教えてくれたり、一緒に散歩につれていってくれて本当にありがとう。
EUROさんが族長になったとき、心から嬉しくて、鼻が高かったです。
いつも私とHackさんの仲をめちゃくちゃ疑っていますが、最後まで言います。
違いますよ!!!!!!!!!!(゚3゚#)
また、遊んでください。そして、今度EUROさん奢りでのみまsy(コラ

ネビちゃんへ

ネビちゃん、ロングボトムさん(ぇ)
ネビちゃんのでーっかい(〃 ̄ー ̄〃)って顔文字大好きvv
もうネビちゃんは私の癒しでしたwww
ネビちゃんはいつも私のことを気に掛けてくれて、本当に有難う。
別名うんこちゃんですが、決してうんこくちゃい人じゃない事くらいわかってますy!(謎
某所のブログで見た、欧米風ネビには大爆笑でしたよv(*ノ∀`*)

Caratさんへ

まじめで頑張り屋で、意地悪で、お茶目なカラ㌧。
カラ㌧には最後まで迷惑を掛けてしまいました。
ごめんなさい。
カラ㌧はフォースから一緒の仲ですが、本当にしっかりしてましたね。
あたしがぜんぜんだめなだけかもしれませんggg。
フォースのギルドHPは感動しました。
あまり掲示板とか目を通してなくてすいません。。。。
一時期IDとパスをど忘れしてたなんて死んでも言えません。。。
あんな覚えやすかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
いろいろと相談に乗ってくれてありがとう。
本当に助かりました。
また、これからも面倒掛けますが、捨てないで下さい><。

ひなのんへ

ひなのんは、私の憧れの女性でした!!!!!12345!
ひなのんは何時でも私の相談に耳を傾けてくれて、励ましてくれて、応援してくれました!
ひなのんみたいなハイセンスな女の子に私も生まれたかったです!!
いつも鉱山でバフ配り大変だなと思いながらも、私は頂く身、何も出来なくてごめんよ><。。
いつも笑顔で「おはよー!」って言ってくれるひなのん、大好き!
いつか、鉱山で夢のココひなタッグでバフを掛けたいですwww
遠い未来だろうけどね!!!1( ´゚ω゚)。・゚・。ブッ。
また、楽しい漫画の話や、乳ネタで盛り上がろうね!!

アクトルさんへ

私がパソコンが壊れて休止してる間に入られててびっくりでした!
私のレベリングを火山で手伝ってくれて有難うです┏●゙ペコリ
なかなかたくさんお話出来なかったのが残念><。
もし、新RFであえたなら、いっぱいお話しましょうね!

Pallさんへ

ぱるさんはとっても面白い(●´3`●)実は、FORCEに入る前から仲良くなりたいと虎視眈々とねらtt(コr
本当に同じギルドで活動できて良かったですvv
あられちゃんとのやりとりとかちょっと面白かったですw
これからも、宜しくねヾ(*´∀`*)ノ

チンダオさんへ

じーじ!!ってよりも、チソダオ(最後に見た強烈な名前)なイメージがありますww
チンさんは、私が45になるとき、同じBDのメンバーで、私の為に限界まで付き合ってくれたの覚えてる?
本当に嬉しくて、感動して、あの時、チンさんやピクさんが一緒に頑張ってくれなかったら私45大分先伸びになってました!
休止してる最中、ひなのんから、チンさんとピクさん誘ったよ!って話を聞いた時、もー早くFORCE戻ってありがとうっていいたいっておもったんですvv
漫画喫茶に入ってつないだのだってあまりにも嬉しくて(略/ぁw
またRF始まってからも宜しくねvv
あ、店長がんばなくちゃだめだぉ??ww(*ゝω・)

ピクさんへ

ピクさーーーーーん!鬼のピック!!!
ピクさんの前衛で耐えてる姿は本当に惚れます!!!
チンさん同様、45の時はBDお世話になりました!
二人がいたから、私は47に無事なれたも同然なのです!!
本当にFORCEにきてくれてありがとう><。。。
最後あまり話す時間とれなくてごめんなさい;;
これからも変わらず仲良くしていただけると嬉しいです!

ピューアさんへ

隠れ努力家なピューアさん♪
INする時間帯が中々会わなくて、本当話す事も少なかったね;
けれど、聖戦いつも頑張ってる姿は目に焼きついてます!
ピューアさんいつもどっかに突っ込んでてPT欄のHPが真っ黒n(((゚Д゚;)
新RFで会ったらまた遊びましょvv

あられちゃんへ

あられん棒はめためた可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
くーうっちのお気に入りと記憶していますが、間違ってましたでしょk!?(*ゝω・)テヘv
もうあられちゃんのすべてが☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆で、たまりません。。。そして、強い!!
エランの最後の盾PTではあられちゃんの強さを再確認しましt!
もうアグさんよりもあられちゃんのことばっかみてt
また一緒にワイワイしてくだしぁvv

Carreraさんへ

最初、カラ㌧のサブだと思っていただなんて言いません!!
中々話が出来なかったのが悔やまれます。
今度こそ!!!RF始まって来られた時は後ろを追いかけまくって(ストーカーなんて言わずに(*ゝω・)b)話しかけたいと思います!!!

たっつんへ

TatsuyaXなんてちょっと強そうとか思ってたのは内緒v
なんか初めて会ったとき、あたしはアナカデ入り口でのんびり寛いでた記憶がありますw
一生懸命アナカデに特攻してるたっつんを今でも覚えてるんだw
最後に一緒のギルドでこうして遊べて嬉しいです!
たっつんのヽ(゚▽、゚)ノ←こんな顔文字が忘れられませんwww
また一緒に遊ぼうね☆

せぬはにゃへ

まじあたいの救世主ですvv
せぬはにゃとはmixiでも語り合う仲!
しかもRFでも一緒になれるとは幸せ!!!
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ せぬはにゃんをマジ愛してます!
これからも、mixiや、新RFで仲良くしてください!!
そして、焼肉パーティも絶対やりましょうvvv

澪那さんへ

JOKERではまったくお話は出来ませんでしたが、FORCEで一緒に戦えてとても嬉しかったです><。。
また一緒に遊べると思うと楽しみで仕方ないです!
私が白組に居座っていたばかりに、中々お話できる機会がなくてすいません。・゚・(ノд`)・゚・。

ちびこさんへ

EUROさんの本当の彼女だと思っていました。
ごく最近まで!!!!!!!!!!!!!!!!!
EURO「ちびちゃんv」
ちびこ「ゆーくんv」
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆な仲とwwww
ひぃ!スイマセンスイマセン!怒らないで(〃∀〃♪)
ちびこさんとまた遊べる日楽しみにしていますvv

チーさんへ

どこいったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
元気な姿が見たいです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

てんてん君へ

またあのハイセンスなブログの更新を見たいんですが。。。
元気でやっていますかー?
てんてん君は、私とジルちゃがアナカデでふざけあってる所を見て、凄いと言ってくれた人!
私なんてたいしたこと無いのに、すごいっていってくれたことがとっても嬉しかったですTДT
てんてんと同じギルドになるのが夢ですた><
これからも腹割って話せる仲でいようね!!大好きvv

ウェラさんへ

生きてますか!!!!
何時でも優しいウェラさん、弾とかも快く作ってくれておかげで遠隔も40持てる位には成長できました! わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
またウェラさんと遊びたいなー><。
うちのシャネルの面倒もみてくれてありがと!!

エビちゃんへ

エビちゃん居なくなってもエビエビです!
エビエビをナンパできてよかった!!!
いぢわるエビエビめ!大好きだ!!!!!
某所のあたしの秘密の花園を暴いた唯一のオトコ!!
悔しいほどに凄いぞwwwwwwww
これからもちょっかいかけるんで、相手してねvvvv

隊長へ

隊長を知ったのは、かっぱくんのストーリーででした!
私が見た頃にはもう引退なさってて残念だったけど、また遊びに来てくれて嬉しいです!
夢のようにひなのん、姫ちゃん、隊長と遊べた事とても嬉しかったです!
また遊ぼうねvvv


Dearfriends.jpg


れしへ

最後まで強かった男です。
レシは凄いひねくれてるとこもありますが、紳士で優しいところもあります。
FORCEを抜けた時、レシがクリムおいで!と誘ってくれた事本当に感謝してます。何よりレシとの思いでは二人でアサスン狩った事w
レシにとっては何気ないことだったかもしれないけど、あの時ほどレシとしゃべった時は無いんじゃないかなって思うよ?w

船とんへ

言うまでも無く、あたしの一番の理解者です。
あたしの性格を分っていながらも一緒に遊んでくれて、叱咤激励してくれる船㌧が大好きです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
これからも変わらず、仲良くしようね><。

イサリブママへ

ママとはアナカデからの仲間!
これからもずっとアナカデの淡い青春を忘れずに仲良くしていこうね!
ママの優しさに全米が泣いたゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

もけとんへ

もけもけを最初はとっても怖い人だと勘違いしてました。
あまり喋っているところを見なかったのでw
でも大の放置好きってのがわかったので、おkですwww
フォサとしてもけを尊敬していますぜ兄貴w!
まだまだ、絡む機会も多いと思いますが、優しく仲良くしてください!

るぜるーへ!

るるーしゅなるーが大好きです。(どんなやねん)
いつもなんだかんだ構ってくれてありがとうねw
るーのあとを追尾で歩くのが大好きですが、最近走らされてる気がします。るーのが早いのに!!!!!1234
るーとれしのやりとりが面白くて好きですwww
これからも仲良くしてやってくださいな♪

るふぃあへ

るふぃ!エロス!
いあ、なんとなく言ってみただけw
るふぃとバラッドの掛け合いをするのがめちゃくちゃ楽しかったw
スリル満点w
追いかけてまでバラッドかけてもるふぃはちゃんと反応してくれるのが嬉しいですvるふぃこれからも仲良くしてねvv
そんでもっとあたしに優しくしてください><vv

死ス子へ

マイミクありがとねw
死ス子の絵がすっごいすきですv
プロフのナッツの絵が凄い今もお気に入りで、新RFのプロフ画像もこれを使おうと思いますvv
また何か暇がありましたら書いてくださいな♪


ティアちゃんへ

ティアちゃんとティアラブ♪.。;・+ヾ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ と言い合うのもRFの楽しみの一つでした。
本当にv(●ω●)v かにぱんだ並のスリルで本当にあせりましたwww
最近はまけてばっかりだったけど、新しいRFでもやるので宜しくねv
ティアちゃん大好きvいつまでも元気で可愛いティアちゃんでいてください♪

Revoへ

最後の最後に戻ってきてくれてよかったです。
つらい時、れぼちゃんにはどうしてか伝わって「なつこ元気なくね?」と聞いてくれる心遣いが身にしみました。
れぼちゃんと、二人で狩りしながら語らうのも大好きでした。
話題尽きなかったねえwwまた今度遊ぼうよ!一緒に50目指そうぜ!
ヘボザココンビで一人前をめざすんd!!!!!
面白いブログ、いつも楽しみにしてたよ!
ブログに乗せてもらえた時はめちゃくちゃ嬉しかった!
レボちゃんに影響されてブログ始めたなんて、いまさらここで告白してやるぜ!!ふんだ!!
レボちゃんはあたしの兄貴的存在でs(*ノノ)

にぉちゃんへ

いつもINするとにぉちゃんがWISで挨拶をくれます。
あいさつだけだけど、いつもよくわかったなあっと関心しちゃいます!
にぉちゃんに挨拶するのも日課みたいになってたしv
にぉちゃんの抹茶や白での誤爆にはつい(・∀・)ニヤニヤしちゃいますv
新RFでも誤爆してもらえるのかな!?@o@!!な顔が見れる事楽しみにしています@w@♪

まるちゃんへ

まるちゃんはJOKERではじめての友達!
まるちゃんのおかげで友達増えたよ><。。。
本当にありがとね!
新しいとこでも変わらず仲良くしてね!
「もこな!」ってまたよんでね!!

きゃすパパへ

私のパパ!本当のパパだったらとっても自慢なパパです!
最後中々あえなかったけど、パパにはお世話になりました><
これからもmixiや、新RF(来るかな?)などで構っていただければ幸いです!!
パパー!また遊ぼうね!!!

エロシーンこと、いくさんへ

いくさん元気ですか!ふぐちゃんですか!!
まさかふぐちゃんなんて名前でいるとは思わず、聞いた時は吹き出しましたwww
いくさんと、「エロシーーーーーーン」「エロナーーーッツ」みたいなやり取りをするのが凄い大好きでしたvvv
これからもいくさん仲良くしてくだしあ!!

ゴナくんへ

ゴナ丼!
ゴナ君は私の師匠でした!
何の師匠かっていいますと、ノバスプロ!どんな難所でも簡単によじ登ってしまうゴナ師匠!
ゴナ君のおかげで愛するノバスにさらに愛着がvv
ゴナ君とHQの難所攻略するのが楽しかったですw
今じゃBAN対象行為だけども、本当たのしかったよ!!
最後に白組で一緒に遊べてよかったです(*ゝω・)またね!!

サンテグ・ひろしへ

ひろし!今日もいいオトコだね!!
毎日聖戦で口説いてたねw
なんか、ひろしって名前いいよねーwしぶいv
ひろしと仲良くなれたのはテンテンがブログでひろしを出した事がきっかけなんだよね!
ひろしは努力家で、ひろしのバフはきっとど根性カエルの力がこもってると信じています(●´ω`●)ゞ
いつも気前良くバフをくれるひろし、大好きです!

かやっぺへ

かやっぺ、元気にしてますか?
最後に会えなくて残念です。
なっつはかやっぺと「コーココココココ」「カーカカカカカ」ってやるの大好きだったよ!かやっぺはここなつの憧れだったから、仲良くなれて、フレ録も出来て本当嬉しかったんだからね!!!
新RFは一度でもいいからかお出すんだよ!!!

孔雀さんへ

くさやふるさん元気ですか?
ココナツはそれなりに元気でs。
ブログいつまで停滞してるんですか?
さっさと更新してくだs(コラ
たまには元気な面でも顔文字でもみせなさい!!!

卵さんへ

たまご v(●ω●)v かにぱんだ大好きw
ノアレンジャイなとこも大好き!
たまごちゃんともっともっと話したかったな><。。。
残念で仕方ないですy。。。
新生RFになったら、ブログを新しくします。
その時、ここのブログにリンクはるので遊びにきてね!
もしくはまたリンクしてください!!!

姫ちゃんへ

姫ちゃんと話すの凄い楽しかったよ!
きっつーいジョークの姫ちゃんたまらなす☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
もっともっと姫ちゃんと遊びたかったぜ!!!
アクをなすりつけてやr!!!!1234

homonaiさんへ

ご近所さん今晩わw
ほもないれずないさんのネタ武器本当に楽しかったけど、もうやらないの?(ぇ
また作って見せてほしいぞこんちくしょう><。
いつもいじりにいっても、構ってくれてありがとう。
そんな優しいくれないさんがココナツは大好きです!!
でもhomonaiよりlezunaiなのはいくなすお (*ゝω・)b

陸ちゃんへ

陸ちゃん、いつも声をかけてくれてありがとう!
陸ちゃんはすっごい純粋で、癒し系♪
陸ちゃんと話してるととても心が癒されるんですvv
話し込む機会は少なかったけど、これからも話す機会あればめちゃくちゃ話そうね☆
また、バフ下さいヾ(*´∀`*)ノ

田楽さんへ

色々と助言ありがとでした!
そしてv(●ω●)v かにぱんだ
田楽さんのおかげでRFの楽しみが増えましたv
新しいRFが始まっても続けようかと思いますvv(*ノノ)

Dearfriendsaccretia.jpg



じるちゃんへ

アクで多分最初に仲良くなった友達だと思う。
じるちゃんを兄のように慕ってますよー。
出来の良い兄とは反対にむっちゃ手のかかる妹?ですg
ジルちゃんには一番素を見せてた気がします。
我侭な私を最後までいじめつつも構ってくれてありがとねw
汁ちゃんのおかげで丼は無事に40になれましたw
これからも、どうぞどうぞ、宜しくおねがいしやす。。。

じぜへ

じぜーー!!じぜのセンスの大ファンです!
エロスな族長を頑張ってやってるじぜは本当にマジカッコイイ!
アクのHPのあの感動ときたら。。 ヾ(*´∀`*)ノ
悪羅復活もおめでした!本当に1度は入ってみればよかったなあw
これからも、仲良くしてくださいな♪

テイスっちへ

最初はまじ、強い人って認識があったので怖くて近寄れませんでしたがw話してみると頼れる兄ちゃんって感じで憧れますた(●´д`●)
まじまた絡む機会あれば、絡んでやってくださいー!

カークちゃんへ

カクたん、あたしのことずっと狙いおってv
でもそれが愛ゆえだってしってたよ!!(笑)
いつも遠くからあたいめがけてくるカークちゃんを見てムハムハしておりますvたまらんばい(●´3`●)
新しいとこいっても宜しくだし、メッセで何時でも構ってくださるとココナツは大変喜びますvvv
奥さんと可愛い子供さんと仲良くね!!!!1234

よっちへ

あたいに凄いなついてくれてありがとvv
よっちが本当の弟だったらものごっつ可愛がっちゃうねw
「ここたん。ここたん」と近づいてきてくれるよっちがちょー可愛いです。
あたいの義理の弟になりませんk?www
新しいとこでもよろしくねwwもちろん、mixiの更新も楽しみにまってます^^

さえちんこへ

最後くらいフルネームでゆってあげる(*ノノ)
さえちんもまたカクたん同様あたし見かけて突っ込んできてくれてありがとうwそこまで愛されてるなんておもわなかったよ!www
この次も会い見えたら、痛いの楽しみにしてるわwww

ぐりちゃんへ

いつもエロイトークでかまってくれてありがとvv
そしてたまにまじめな相談にものってくれてありがと!
ぐりちゃんのおかげで仕事はなんとか頑張れる気がしてきたよ!
これからも、仲良くエロエログリグリしようねvvv(●´_つ`●)

コンちゃんへ

コンちゃんv最後まで仲良くしてくれて有難う!
仕事で忙しいのに時間を見つけてはあいにきてくれたりと嬉しかったです!
ブログを消してしまった時はとても悲しかったけど、またいつかやってねv
またいっしょに暴れましょうv

だんぽーへ

だんぽー。とっても優しいあなた。
あなたの純粋なまでの乙女心は私は真似できないとても綺麗なものだと思います。
その心でいつも私を励ましてくれてどうもありがとねv
ダンポーにも負けないくらい、私4鯖愛しちゃってるよvv
これからも仲良くしてね><。。。

テラーさんへ

テラさんいつも明るく挨拶してくれてありがとv
天誅ではじるちゃんがいたころから色々とお世話になりまして><
離れた今も変わらず接してくれて有難うございました!
新しいとこで出会う事があればまた声をかけてください!

神曲ちゃんへ

いつも楽しい話ありがとvv
悪羅は皆楽しい人たちいっぱいでいいねvv
また会うことがあれば、また色々おしゃべりしてよね!

コネコネへ

キーボードは大切に扱ってください(*ノノ)
セベちゃんから聞いてぶったまげましたwww
コネコネと会ったのはZerAだよねw初対面のあたしに優しくせっしてくだすってありがとうでした!
聖戦でみかけたときは愛のデバフをこっそりかけてたなんていいません!
新しいとこで出会うかは分らないけど、そのときもまた「コネコネ!」と呼ばせてくださいな♪ありがとうねv

クスィーへ

また会いたいです。
クスィーと居ると同じ雰囲気を感じでまったりできるよ!
遠くへ行ったきり、コフィやクスィの顔みれなくてさびしいぞ!
ブログみたらコメしなさい!!!!
あたいはいつまでも待ってるからね!!!
新RFにも顔をだすこと!!!

にゃんこへ

にゃーんこ!
にゃーでござるがきけないぞごら!!
元気してますか?またこんどブログにでも足跡よろですvv

しるばにあちゃんへ

最近話せなかったね;
フォーーーーーーーーーーが聞けなくて寂しいです。
また新しいとこいっても会えるかな?
その時は一緒にフォーーーーーーーーーヾ(*´д`*)ノーーーーーー!!!しようねv

えれちゃんへ

かわいいエレちゃん!
シュークリームは何時でも待ってます!!!
えれちゃんの追尾にあたしはもだえそうな思いを堪え切れませぬv
また、NEWRFで会えたらえれちゃんに追尾さしてください!
学校は色々大変だけど、はじけられるのも今のうち!リアルも頑張ってね!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

くーうっち、カリストの皆へ

こんな私をカリストに置いてくれてどうもありがとう。
私は本当に何の役にもたてなかったけど、皆が気さくに話しかけてくれてとっても楽しかったです。
Gv戦にも誘ってくれたり、本当にカリスト良かったよ!!!
何の役にも立てなかったけど!!!!!!
もしNEWRFで会うことがあれば、またカリストに入れてくださいvv

カオナシちゃんへ

カオナシちゃん、いつも聖戦でBCU特攻おつかれさまです!
あの時のちょっとした絡みが大好きですwww
これからも会えるのかな?もし会えるなら宜しくお願いしますvv


Dearfriendscora.jpg




かっぱくんへ

かっぱくん、私を小説にのっけてくれてありがとうv
私なんかが隠密なんてwwっておもうけど、きっとかっぱくんの世界の私はとっても強いザコナッツだなんて言わせない様な凄い奴なんだって思います!私も少しでもザコにならないようにこれから頑張るので、かっぱくんも新しい世界でも元気に死んだふりしてくださいww

かのっぺへ

かのたんv
なんだかんだ、かのたんコラで一番仲良かったねvv
かのたんがブログを見てくれなかったらそんなに仲良くはなってなかったのかな><。。。
今じゃ頼れるお姉さん的存在です!
これからも変わらず私と仲良くしてください!

フィーナたんへ

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ あんた美人さんやー!
乳つけてコラで頑張ってるフィーナちゃんがぶっちゃけ羨ましいでs。
羨ましいのは乳です。
これからも仲良くしてくださいvv

ブレイクっちへ

あたしの面倒をみてくれてどうもありがとうv
ブレイクっちが居ないと中々遊びにいけないじゃまいか!
今何してるの!!メッセよこs!!!(ぁ)
新RFはやるの?やらんでも顔はたまに出してねwww

ドリアダーリンへ

元気ですか!
ダーリンのいないRFなんて粉チーズのかかってないミートスパゲッティと同じなんです。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
たまにあそんでくれないと、ドリアの彼氏ってコラ(♂)作ってHQ走りまくってやるんだから!!!!1244
ゴメンナサイ。。。。(*ノノ)

えりみやちゃんへ

最後にあえてよかったです!
えりみやちゃんはかのちゃんを通して知り合いましたが、とても優しい人であたしは感激でしたv
またどこかであったら、仲良くしてください!!(●´ω`●)ゞ

めるちゃんへ

めるくす君とかの方が印象深いw
なんか最後族長になってたきがするのは私の気のせい!?
中々話す機会なくてごめんね><。
めるちゃんいつもありがとぉvv
新しいとこでも会えるかなあ?あえたらまた遊んでー(*ノ∀`*)

ちはやちゃんへ

ブログ遊びに来てコメントくれてありがと!
カリストとのギルド戦楽しかったね!
丼はけッちょんけちょんにされちゃったけど(*ノノ)
またあった時はジェスチャしやすーvvv







ココまでみてくれてありがとうです。
これにてここなつ夢日記は終わります。
また新しい場所であいましょうvv

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
つづきをよむ
RF日記 | トラックバック(0) | コメント(33) | top↑
| ホーム |次ページ
